スポンサーサイト


綺麗になったのに・・・

きっちゃん 涙で目の周りが濡れています
すぐに 涙が出て 涙やけしてしまうのよね

涙管細くて管も通せないほどなので仕方ないのだけど・・・

2008_03190012.jpg


今日はミニーの子供と孫のトリミングの日でした
しかし孫のレオ君のほっぺたに1センチぐらいのしこりを発見
2週間前にはなかったのに つまめるぐらいのしこり 片方だけあるの
悪いものでなかったらいいのですが 明日朝1番に病院へ行くと言ってました
気になる 気になる~~心配だな 

様子がわかるまで 心配だけど 待つしかないのよね
今日がお休みでなかったらすぐにわかったのにね・・・
無事を祈り・・・ます

その後は シーズーちゃんのトリミング
少し忙しい1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちゃんも涙が出て、うっとうしいだろうね。
ランも涙でベトベトしていて、匂うと臭かったよ。

レオ君 気になるね。
脂肪のかたまとか、良性のしこりとかだったらいいのにね。
何でもないことを祈っています。

No title

レオ君のしこり、何でもないといいですね。
結果が分かるまでkiyomiさんも心配だね。

涙で濡れていると余計目立つよね。
かんなは今のフードに変えてから目立たなくなったけど…
なずなもお手入れ頑張ってます。
イボと同じで涙やけも必要ないのにね( ̄∇ ̄;)

No title

キョンさんへ
涙ね・・・仕方ないよね
細いのだから・・・いつも拭いてあげています
レオ君が気になってなんだか眠れませんでした
どうなるのかな?心配だよ

ちゃちゃさんへ
レオ君のしこり気になります
結果がわかってよい方向に向くように祈っています

涙がいっぱい出て 可哀想な気がするよ
フードを変えてもダメで調べてもらったら涙管が細くて
通すことが出来ないとか・・・・
イボと同じで本当にいりませんね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
