スポンサーサイト


春の嵐??

今日は一日中雨 しかも風まであるから 嵐のようだね
春なのにこんなに降るのかというぐらい1日で降りました
今も降り続いている雨 散歩に行けない1日でした

雨だし予約もないし 暇なので ミッキーファミリー全員カットしました
朝から 夕方までかかったよ
毛はいっぱい切ったのでゴミ箱がいっぱいです

クレアも久し振りに可愛いお尻が出ました
少し寒そう??でも触るとポカポカなんだよね
目立ってる 久し振りのお尻~~

この間まですごいお尻だったのにね・・・

身軽になって マヨネーズにおまけでついていたキューピーちゃん
手も足も顔もボロボロになって・・・ゴミ箱に捨てられていました
父に聞くと嬉しそうに遊んでいたが 数分でこんなになったと・・・嘆いていました

お尻がスースーするの?気持ち悪いよの顔です

2008_03190003.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとうに凄い雨だったね。
でも桜の開花は早いらしいよ。

みんなスッキリして、今日のお披露目はくーちゃんね。
おちりから風邪引かないようにね。

No title

キョンさんへ
夜中 寝るまで風と雨がすごかったですね
寝てしまえば気がつかなかったけど・・・
みんなすっきり綺麗になって ミッキーファミリーも春になりました
お尻寒いのか お布団にもぐって寝ていました

No title

クーちゃん、刈られちゃったのね!(笑)
慣れるまではスースーするよねぇ…(笑)~

こっちも昨日は雨で 寒い寒い☆
今日はお天気良さそうだけど 寒いよ~ 日曜は雨50%だよぉ

No title

hanakoさんへ
お尻が寒くて 布団や毛布にもぐっています
雨が降って寒かったみたいですね
今日も風が吹いてて寒かったよ
日曜日雨なの~~嫌だな
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
