スポンサーサイト


一番

散歩のときに一番良い顔をするのは きっちゃん
食いしん坊だけではないのね・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

外に出るといつもこの顔 嬉しそうに走ります
庭でも一人でウロウロしてて 面白いよ

2008_0316小鳥の森0013


我が家の1番探し

ミッキーは 我が家で1番 長寿 よく寝る 毛布で顔を拭く コーヒー好き
ミニーは 我が家で1番 大人しい 若く見られる お客さんに可愛がられる
キティは 我が家で1番 食いしん坊 人見知り 甘えベタ 指を吸う
クレアは 我が家で1番 甘えん坊 人が大好き 身が軽い 喧嘩っ早い

まだまだあるけど 個性がいっぱい てんこ盛りだね

書くことがないので・・・今日はおしまい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちゃん いい笑顔だね。
この笑顔で、甘え上手だったら得なのにね。

みんな性格が違うから楽しいね。

くるみはミッキーファミリーのを、少しずつ取っているよ。
コーヒー好き、甘え下手、人見知り、身が軽い、喧嘩っ早い、
そして食いしん坊。。。

テンプレ変えたのね。

No title

わぁ~きっちゃん ご機嫌だね♪
こんな笑顔を見るとお散歩もサボれないね。

なずなはクーちゃんと似てるよぉ~
かんなはきっちゃんタイプだよね(笑)
人格だから犬格?
様々でそれが面白いんだよねぇ~♪
ただ長寿だけはみんな同じであって欲しいね(▽ ̄ v)

No title

キョンさんへ
この笑顔で甘え上手なら可愛がってもらえるのにね
残念だわ
みんなの個性がとても可愛くてね・・・
くるみちゃんは面白いね
コーヒー好きなんですね 知りませんでした

テンプレまた変えました

ちゃちゃさんへ
きっちゃんはお散歩に行くといつもこんな顔をしてくれるので
嬉しくなります
今日は雨なのでこの顔はみられません
なずちゃんはくーちゃんタイプ
かんなちゃんは言わずともきっちゃんタイプだよね
会ったことがあるからよくわかるよ

長寿でいて欲しいね みんなミッキーに続け

No title

皆それぞれ1番よね~
私も今は毎日 指吸われてるよ~~
キティちゃんは これを大人になってもするんだね~って思いながら
びゃははは (≧ω≦)b
花子はビールが1番好きだし 夢子は一番強いし
桜は一番引っ付き虫だし 桃子は一番気を使うし 大は一番でっかいよ
忘れちゃいけない ドンは一番ビビリだよ~

No title

yumekoさんへ
みんなそれぞれで面白いのよ
指を吸われているのですね 赤ちゃんがいるものね
大人になっても時々しています 前は毎日だったけどね
クレアが来たころからあまりしなくなりました
花子ちゃんはビール好き うんうん yumekoさん家の色々だね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
