スポンサーサイト


お休みの日は・・・

ずっとほったらかしにしてた 花壇の手入れ 鉢の花の手入れをしました
駐車場として借りている隣の空き地 売りに出したそうで 使えなくなったので
この間から父が塀を半分壊し 花壇も少し小さくする作業をしていたのですが
後はコンクリートを塗って終わりです

花の手入れをして 家に戻ると 玄関 キッチン リビングと
血がボタボタと 落ちていた
すぐにミッキーを見るとまたイボから血が出ていた
耳も前足も血だらけに・・・消毒してると 少し肉片がちぎれていた
左下の血が出ているところです
どうしてこうなったのかわからないけど 少しだけ小さくなったイボ

痛いとも 泣きもせず 強い子です
本当に憎いイボだよ

2008_03170003.jpg


春の訪れと共に 我が家にもやって来た いかなごのくぎ煮
関西の名物なのかな?
この時期関西ではくぎ煮を作る家庭が多いそうです
生姜がきいて美味しいです

2008_03170002.jpg


今日は父の誕生日
しかしすっかり忘れていました
義妹がお祝いを持ってきて 私は あ~~忘れたたって 酷い家族です

プールの日だったので バタバタしてて お寿司を買って帰って
お祝いしました
しかも おすましは父が作ってくれていました
元気で 過ごしてねと言葉をそえて・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父様 お誕生日おめでとうございます。
これからも一家の大黒柱として、いつまでもお元気で。。。

ミッキーちゃん 痛そうv-406
これさえなければ、快適な生活を送れるのにね。

釘煮届いたのね。
今年は最初の方が大きかったよ。
山椒の実も入っているのかな?
生のイカナゴをさっと湯がいて、くるみに食べさせています。
私達はワカメと一緒にポン酢で、、、これも美味しいよ。

お父様のお誕生日なのね。
おめでとうございますv-300

そうそうv-237
この憎いイボよe-262e-281

上手に付き合っていくしかないんだろうか・・・e-263これだけ医学が発達しているのにね。

お父様のお誕生日おめでとうございます♪
義妹さんが覚えててくれてよかったね。

いやぁ~このイボは痛そう(T^T)
少しずつでも小さくなってくれればいいね。
それにしてもミッキーちゃんは我慢強いね。

キョンさんへ
お祝いありがとうね~~忘れられていたけど・・・(*^m^*) ムフッ
今朝もコンクリートを練っています

ミッキーのイボ 憎いイボ・・・痛くないのかなって
時々思います
いかなごの生は食べたことがないな
こっちでも売ってるかな?
お魚屋さんを覗いてみよう

苺ママへ
父にお祝いありがとう
そうよね~~この憎いイボ
上手く付き合うしかないけど イボに関してはなかなか
獣医学では無理みたいね

ちゃちゃさんへ
父にお祝いありがとう
義妹だけだよ覚えていたのは・・・

このイボが憎い奴なんだよ
敵だね・・・血が出てかわいそうなんだよね
ミッキーは痛いって言わないけどどうなんだろうね?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
