

今日は長い散歩

夕方4時過ぎに小鳥の森へ
クレア&キティはリードで ミッキー&ミニーはカートに乗せて 連れて行った

芝生では子供達が遊んでいる
リードを離せないね
5時過ぎたら 誰もいなくなったので少し遊んだ

カートに4匹乗せてみた ミニーがかくれんぼでつぶれています

2008_0316小鳥の森0001


3匹にしてみた 綺麗に並んでいます

2008_0316小鳥の森0016


帰っていると 向こうから キャンディとココが来た
珍しいよね ここで会えるとは・・・

2008_0316小鳥の森0021


リードを離すと いつもの木の実を持って嬉しそうに走るクレア
ボールよりもこれが好きです

2008_0316小鳥の森0024


ココちゃん上手にボールキャッチです

2008_0316小鳥の森0029


芝生で遊んで帰る途中 今度はチョビ&ベリー&ウィルに会いました
写真はチョビとベリー

2008_0316小鳥の森0050


兄弟で小鳥の森で会うなんて初めてでした
2人は 走り回って遊んでいました
2人が遊んでいる姿をずっと見ててもあきないぐらいです


2008_0316小鳥の森0057


全員の写真は無理です
みんな好きなように遊んでいますから キティはチョビ母さんに抱っこされて
下りてこなかったし・・・
しかし ミッキー&ミニー夫婦
最初の子供のチョビ 3回目の子供のベリー&キティ
クレアの子供のココ&ウィル そしてシーズーのキャンディちゃん
総勢8匹 今日の小鳥の森の注目の的でした (ё_ё)キャハハ

2008_0316小鳥の森0066


家に帰ったら 5時半過ぎ 1時間半の長い散歩が終わりました

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃん 満足そうやね。

小鳥の森での親子オフ会e-291
みんな近くにいるから出来ることだね。
楽しかったねぇ。

ココちゃん ボールをキャッチした後は、
得意そうな顔で帰ってくるのかな<§`⌒´§>エッヘンv-355

総勢8ワンちゃんの小鳥の森
素敵だなぁ~^▽^*!!
私もそんな8ワンちゃんの中に囲まれてみたいナ。
幸せな一時だネ(*^-^)v。

ミッキ-くん 大丈夫?!
どうしても手で掻いてしまうから可哀相だネ。。(;O;)。
お大事にネ。。!

きっちゃん 散歩と食べるのが大好きだって・・・
親子で会えるのは嬉しいね
しかも偶然の再会でした
ココちゃん ボール遊びが大好きで ちゃんと持ってきてくれますよ
私のところではないけどね・・・

saoriさんへ
8ワンのお散歩 偶然の出会いだったけど楽しかったよ
ミッキーの子供達や孫を全部合わせたら何匹いるのかな?
わかりません

ミッキー今日も血だらけになってしまいました
かわいそうなんだよね でも泣きもせず強い子です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
