スポンサーサイト


金曜日のこと・・・

ラックとナイスのトリミング 
先にラックをカットして お昼休憩 叔母さんと一緒にサンドイッチを食べました
ご飯を食べている間 ミニーに好き好き攻撃をしていたラック
それに反撃してミニーがラックを怒ったら クレアが反撃して
結局 ミニーは親子に押さえつけられていたのを救出されたのです

そういうときだけ 親子なんだよね
ミニーをいじめたらダメと母に怒られた2人でした

2008_031200014.jpg


ブログを書いてると 下で母が呼ぶ声
何?っ聞いたら またミッキーの耳が血だらけになってるよ
顔のイボを引掻いたようです
すぐに下に降りて行き 消毒して 汚れた耳も拭いて綺麗にしてあげたけど
イボのかさぶたが綺麗にはがされていました

最近は血だけになっているのも 見慣れてきました
最初はびっくりしてたけど またね・・・
消毒しましょう~~押さえて止血 そんな感じかな

憎いイボ~~腹立つイボ~~どこかへ行ってしまえばいのよ
あんな役にたたないもの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃんは白いから余計に目立って、びっくりするよね。
冷静に処置するkiyomiさん、ミッキーちゃんも安心して任せているのね。
またかさぶたが出来るまで 時間がかかるね。
ミッキーちゃん頑張れ~~。

長寿犬の表彰と写真入りの楯、お宝に囲まれてのPCタイム、幸せな一時だね。

昔かんながコッカーに耳を噛まれた時もすごい出血で驚いたよ。
その時に先生に聞いたんだけど首から上は出血量が多いそうなんだよね。
かさぶたが剥がれるたびに出血は可哀相だよね。
他の子達は出血したイボを舐めない?
兵ちゃんは出血するとルゥーちゃんが舐めるんだって^^;

ホントなんの役にもたたないイボだよね。
梅雨時から夏場はかさぶたの中が乾燥しなくて、膿のようなものがでたり、臭いし大変。

苺は3~4回に分けて切除していたところだった。
切除に際して麻酔なしでも、痛みはあまりないとのことで踏み切りました。


ミニーちゃん災難だね。親子でタッグをくまれたらね~。
怪我はなかった?

ミッキーくんがんばれ~

本当だね、ニクイ、ニクイ、イボイボです。
なくなって、とんでいってしまえ~と念じてますよ。

ミッキーくん、がんばれ!

長寿犬の素晴らしい盾。ミッキーくんの誇らしげな顔の良いお写真ですね。 たくさん宝物が増えて、嬉しいですね。

キョンさんへ
そうなんだよね 血だらけの耳
最初はどこからの出血か慌てていましたが
今は慣れたもんです
処置は早いよ~~そのときだけは噛まずにいい子です

ちゃちゃさんへ
だれも血が出ても舐めたりしません
私が舐めてあげたいよ (ё_ё)キャハ
そうだよね 顔から上は出血が多く感じます
耳が染まってるのをみたら ビックリするよ

苺ママへ
本当に役にも立たないのに・・・切除はこっちは麻酔しないとダメだって だから怖いので出来ません
苺ママも悩んだイボなのね
ミニーちゃん怪我はしませんでした 親子でするから困るわ

ぐっちさんへ
本当に 憎い 憎いです
イボなんてどこかへ飛んでいって欲しいといつも思うよ
長寿犬の宝物増えていますね
ケーキの前の写真大好きな1枚です
笑ってるように見えるし 可愛いです
これからも頑張りますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
