スポンサーサイト


ホワイトデーのプレゼント

弟からは5日ほど前にチョコを貰ったのですが
食べてしまって 写真が無い

これは悠弥くんの手作りチョコです
可愛いチョコを頂きました
1個食べてみたけど 美味しかったよ
他には ハートの形もありました

2008_03140011.jpg


それともうひとつ ジャパンケネルクラブからの 
長寿犬表彰の 写真入の盾
ホワイトデーに届くなんてね 忘れた頃に来たからね
好きな写真入で パソコン机の上に飾りました

2008_03140004.jpg


パソコン机の上には 私がミッキーを抱いて 岡山県の長寿犬表彰の賞状を
持っている写真も飾っています

本当に長生きしてくれてありがとう

今回届いた盾には 

あなたが永年に亘り飼育された愛犬は
本会が動物愛護精神の普及 高揚事業の
一環として実施している 長寿犬表彰基準に
該当したのでこれを彰します

と書かれています 長寿犬をもっと誉めて欲しいね
良く頑張っていますとか・・・これからも長生きしてねとか・・・
なんだか硬い文章だね (*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさん こんばんは~♪
先日は書き込みありがとう~~^▽^*!

ミッキ-くんがこれからも もっともっと元気で健やかにとここから祈っています=^-^=!
親戚のミッキ-くんが頑張ってる姿は本当に嬉しいし私も元気の源になるの(*^-^)vありがとう!
ずっと応援してるヨ☆!!

悠弥くんの手作りチョコ♪美味しそうだネ~~♪
上手に作ってる~!
何だか食べたくなった。。私も(^O^)/

おめでとう

ミッキー君 長寿犬で 2回も表彰されてるんだよね~
良かったね~
元気な証だもんね~
次は国からご長寿犬で表彰されるかもしれないよ
表彰状のコレクションができるように
頑張って長生きしてね~

saoriさんへ
親戚のミッキー クロちんの分も頑張っていますよ
約束通りね
だから いつまでも応援してね

悠弥くんのチョコは美味しいです
一生懸命作ってくれたのでしょうね
嬉しいです

yumekoさんへ
長寿犬2回目のプレゼントだよ
元気な証 うれしいよ
国から表彰~~そんなのあるといいね
頑張って長生きするから応援してね

可愛い美味しいチョコを悠弥君に貰ったのね。
良かったね。

ミッキー君も長寿だから、たくさんお祝いしてもらえて
良いなぁ。
kiyomiさん、やっぱり、ミッキー君が長寿なのは
kiyomiさんの努力だと思う。
だから、kiyomiさんが表彰されて良いんだよ。

マミィへ
可愛いチョコでしょ 毎食後食べています
(*^m^*) ムフッ
ミッキーも長寿のお祝いは2回目
嬉しいね
私が表彰~~なんにもしてないのに・・・
最近は寝てばかりだからね 
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
