スポンサーサイト


昨日のミッキー君

小鳥の森までの道は スリングの中
小鳥の森へついたら 芝生の上に降ろしてあげて
スタコラ歩いているように見えますが よろよろ フラフラして
立ち止まってばかりの散歩です

背中は丸くなり 目も見えないけど 一生懸命頑張っています
愛しい でもたまに もう~~っと思うこともある
手入れが嫌で噛み付くとき 私が言ってることをきいてくれない時
おりこうだったのに・・・最近反抗期だからね
('▽'*)ニパッ♪


2008_031200022.jpg


今 昨年天国へ行った旦那さんのふるさと
津山のコンサートの模様をTVでしています
天国に届け イルカいのちの歌声 フォークソング全盛期の頃
イルカも そしてかぐや姫も 風も好きだった
そして 今でもカラオケに行くと歌っている なごり雪 思い出の歌

それにしてもイルカさん 年を取りませんね
可愛いです(年上なのに失礼かな)

ゆっくり見せていただきましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキー君、お日様を浴びてみんなと一緒って言うのが
何よりの栄養剤だよね。

ミッキー君、お手入れ嫌なのねぇ。
もしかして、本当はお手入れは嫌だったけど、大好きなママを
お手入れの間は独占出来るから、我慢してたのかなぁ。
きっと、うちのモモも、もっと年取ったらガブガブすると思う。
髪の毛をいじられるのは好きだけど、後ろ足は相変わらず「もう、いいですぅ」って逃げ腰だもの。

でも、我儘言うのも生きてる証だから、もっともっと自己主張してくれても良いよね。
ミッキー君もkiyomiさんもがんばれ!

お日様は温かで のびのび自然体でいられるし
いいよね
わんも人も年を取ると
もぉ~~!と思う事あります
里奈にも…そしていま母にも(^_^;)
我が侭も元気だからだよねがんばろ~ ですね

マミィへ
去年までは手入れもお利口だったのに
今年に入って悪いのよ
もう~と思います
我侭もきけなくなったら寂しいもの噛まれても負けないで
頑張るよ
外に出るのは好きだけど目が見えなくなって怖いみたいですね
庭は安心してウロウロするけど 知らないところはダメです
モモちゃんも我侭になるかな?

天ママへ
お日様はいいね 日向ぼっこも必要だし
庭が1番好きなミッキーです
ワンちゃんも人も もう~~と思うことあるよね
我侭も 元気だから 確かにそうかもね
負けないように頑張りましょうね

kiyomiさん、モモは今でも我儘ですよぉ。
誰に似たんだか...(爆)
いつもマイペースだし、パパがアンを抱っこしてても別に何も言わないし、知らん顔してるんだけどね。
だけど、時々、モモもパパに抱っこして貰いたくなるみたいで、そんな時はアンにガル~~「おどき!」って言ってるよ。
マミィがアンを抱っこしていようものなら、ダメって怒るよ。抱っこじゃなく、添い寝は可なんだけどね。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
