

写真日記

夕方の散歩に小鳥の森へ・・・
4匹そろっては 久し振りかな?
春の匂いがしますか??

2008_031200011.jpg


芝生に上に沢山落ちている クレアのおもちゃ
何の実かな?

2008_031200013.jpg


投げてくれるのを待ってるクレア 良い顔ですね

2008_031200017.jpg


シニア夫婦も 並んでのんびりと・・・

2008_031200025.jpg


若い二人は急いで我が家へ

2008_031200027.jpg


シニア夫婦は 歩けないと スリングに2匹仲良く

2008_031200032.jpg


そして 家に帰ったら ご飯だよ~~
美味しいね

2008_031200040.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

じゃ私も写真日記風にコメントを・・・i-179

①小鳥の森。。。先ずはクンクンご挨拶ですねぇ。
②初めて見る実だわ、、なんか長いものがついているね。
③クーちゃん最高の笑顔i-185
 さぁ~今から弾けてね。
④シニア夫婦。。。私も見習わなくっちゃ。i-229へへへ
⑤クーちゃんも きっちゃんも満足した足取りだね。
⑥スリングの中のシニア夫婦、写真撮るの苦労したでしょ(笑)
⑦楽しいお食事タイムi-185
 互いが邪魔にならないように食べているのね。
 さすが!!

ミッキーファミリーはもうご飯が済んだのですね。
家はパパの帰りが遅いとかんな達のご飯も遅くなります。
決まった時間の方がいいんだろうけどね^^;

暖かくなってお散歩も楽しいね♪
ずいぶん大きな実だけど何の実だろう?
なずなはこの前、公園に落ちていた小さな実を食べようとしました。
油断できません~( ̄∇ ̄;)

小鳥の森へ行ってたの?
そっちは黄砂や花粉は大丈夫だった?
こっちはいつも見えてる山が見えなかったよ
お洗濯ものも部屋干しだよ~

キョンさんへ
木の実かな?いっぱい落ちてて可愛いのよ
散歩友達はみんな好きみたいです
誰にもお友達に会えなくて残念でした

ちゃちゃさんへ
暖かくなって散歩が楽しいね
何の実かわからないけど 可愛いのよ
クレアはボールにして遊んでいました
かんなちゃん達はご飯の時間が決まっていないのですね
でも人に合わせたらいいのよ
家はワンちゃんに合わせていますけど・・・ご飯の時間がわかるらしい

yumekoさんへ
黄砂飛んでなかったよ 身体に害があるとかニュースで言っていましたが どうなのかな?
お散歩が楽しい季節になりました
歩かない子がいるから大変だけどね 頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
