

練習??

くーちゃんは 隅っこにいったり
布団をホリホリしたり
ハウスに入ってゴソゴソしたり 
練習してるのかな??それとも安心して赤ちゃんを産める場所を
探しているのかもしれないね

大きなお腹になっています
時々ため息をついたり お腹がモゾモゾすると
はっとして 起きてキョロキョロしたりして
面白いくーちゃんです


2006_09170001.jpg


台風が 九州縦断 長崎には上陸 広島もかなり激しいみたいです
岡山も先ほどから風が吹き始めました
皆さんのところが 無事でありますように
被害がありませんようにと・・・・願っています

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃん、練習しているのでしょうか?だんだん近づいてきいますね。お腹もポッコリちゃんね。
安産祈願、埼玉の遠い空からガッツリ送っておきますよぉ~♪kiyomiさんも頑張ってくださいね。
台風、そちらは凄いのでしょうねぇ。大丈夫ですか?
こちらはまだ何ともないです。
そうそう!今日、送っていただいたピンクのタンポポの種、あちこちに撒いてみました。明日は雨だと言うのできっと根付いてくれるんじゃないかしら…なんて思ったの。どうなるか楽しみです。

くーちゃんいよいよ、本番が近くなってますね。
ポンポンも一杯一杯だし...体の準備も整い
始めてるようですね。
どんな可愛い赤ちゃんが生まれて来るか、楽しみ
ですね。
くーちゃんもkiyomiさんもがんばれ!

hatoさんへ
練習してるのでしょうか?
夜になるとやっていますが これも本能かな?
安産祈願 埼玉から送ってください
台風は こっちはたいしたことなかったので
安心してくださいね
ピンクタンポポ咲いてくれるといいのですが
春が楽しみですね

マミィへ
いよいよ近くなってドキドキします
お腹もパンパンでしょ
可愛い赤ちゃんに元気で会えることを楽しみに待っています
頑張るね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
