スポンサーサイト


良い天気だったね

またまた天気が良かったね
20度ぐらいだったのでは??

ココちゃんから 小鳥の森へお誘いがあったのですが仕事で 
終わり次第電話するよといったら もう帰った後で 遊べませんでした
残念だったね~

今日は小さな子供が沢山いてあまり走ることが出来なかったらしく
早々に帰ったそうです
クレアを連れて行って親子で走ってる写真を撮るつもりだったのにね

夕方には私が久し振りに散歩に連れていってあげました
裏を1周コースでしたが 喜んでクレアはキョンシー走りでした
久し振りに4匹を連れて歩いて 春を感じ 気持ちよかったです

もう少し遊んであげたらいいのですが・・・頑張りましょうかね

2008_01300014.jpg


明日は車のポリマーメンテナンスの日です
半年ごとにしているのですが 今回 少し遅くなりました
少しの間 代車です 1日では終わらないからね

明日も天気がいいのかな?暖かいといいですね
桜は何時ごろ咲くのでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にいいお天気だったね。
明日もいいお天気らしいよ。
雨が降るのは、金曜日とか言っていたね。

小鳥の森の季節になってきたね。
そちらは小さい子が多いのかな?
くるみの行くところは日曜日は、野球やサッカーをしているけれど、
平日は貸し切り状態だよ。
クーちゃんおいで~ 思う存分走らせてあげるよ。
いい機会です、代車には乗らないで歩きましょうe-276

年金の一時金は結婚前と言うか、仕事を辞めた時点で貰ったの。

雨は金曜日?
今日も天気が良いのですね
嬉しいね

小鳥の森の季節になりましたが
暖かくなると人も増えます
平日はまだいいけど・・・土日は犬は自由に遊べないよ
キョンさんの家ならクレアも良く遊んでもらえて嬉しいでしょうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
