スポンサーサイト


困ったちゃん

我が家の階段の上がり口には 扉があるのですか
クレアだけは扉の隙間から上がってきたり 下りたりできます

朝 下りたら 夜 お風呂から出て上がるまでは ミッキーとミニー&キティは
2階に上がる事はありません

クレアはすり抜けの術を使って 朝私が着替えてからパソコンに向かってる時間
夕飯の後 ブログを書いている時間 
私の膝に乗ってきて グーグー寝ています

母が言うには 洗濯物をたたんでいるときも 勝手に上がってきて
邪魔ばかりするので 上がってこなくてもいいのにと・・・

こんな困ったちゃんでも リビングに私と下りたら
母のところへまっしぐらで甘えているのですよ

クレアのことを話しているのに 知らん顔をしています

2008_01310004.jpg


年金特別便というのが来ました
もれがあるかもしれないので 確認してくださいと
書かれている電話番号に電話をしたら 18歳のとき大阪で働いていませんか?
そのときのもれがありますよと・・・私岡山から出たことないし 大阪でも働いたことがないので
それはないですと言ったら では 同姓同名の間違いでしょうねと言われ
添付の葉書きを出して 終了でした

変な話だけど こんな風に年金特別便が来たら確認した方がいいですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさんを一人占めするにはこれしかない!
さすがクーちゃん、知能犯(〃⌒∇⌒)
それに、、、クーちゃんは甘え上手だね。

年金特別便、お友達は抜けていたそうです。
私は結婚前に、一時金で貰ってしまったよ。
そのままにしていれば、小遣いくらいにはなっていたかもね。

キョンさんへ
独り占めにしているのは 私だけではない
母も父も独り占めしているクレアです
甘えん坊で困るよ

年金を結婚前に一時金でもらったの?
そんなのあるのね
年金特別便が来たら良く見ないとダメね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
