スポンサーサイト


9歳おめでとう

我が家で産まれて9回目の誕生日
嬉しいね
生まれたときのことを今でも覚えています

ミニーがおっぱいしかあげなくて お尻の世話は 私が担当でした
私の指を今でも吸っていますが 最近は少なくなりました
歯石とぐらぐらの歯を抜いてもらいにいかないとね
10歳までに綺麗にするつもりなので 秋かな??

何はともあれ 元気に9歳です


2008_0309牛窓0017


真剣な顔をしてケーキを舐めています
いつもキティは食いしん坊の写真になるね

2008_0309牛窓0025


家族写真も撮りましょう
それにしてもバラバラですね
主役以外は 綺麗にするのを忘れてしまいました
キティだけは トップを結びなおしてあげたのですが・・・('▽'*)ニパッ♪

2008_0309牛窓0047


次はミニー それからミッキー クレアと・・・
家族そろって今年も迎えられますように・・・

ケーキはクリームの部分を避けて スポンジの部分だけをパクパク食べました
ご機嫌なキティに家族達です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キティちゃん

9歳のお誕生日おめでとうe-313
今年も一緒に迎えられて嬉しいなv-344

今日は主役だから、堂々と食いしん坊さんできたね。
でも家族全員はやっぱり クーちゃんが真ん中だねi-179

これからも元気で10歳 11歳・・・・と迎えられますように。
もちろん家族全員揃ってね。

キティ-ちゃん♪
お誕生日おめでとう(^^)!!
これからも素敵なファミリ-の中で元気に楽しく過ごしてネ=^-^=!
健康に気をつけて いつまでも可愛いきっちゃんでいてネ☆
ハッピ-バ-スデ-♪♪

きっちゃん♡

お誕生日おめでとう~♪
食いしん坊きっちゃんには嬉しい嬉しいお誕生日でしたね。

kiyomiさんちに遊びに行った時、ビデオを見せてもらったよね。
9歳も元気に過ごせますように(▽ ̄ v)

きっちゃん
お誕生日おめでとうv-315

ケーキでお祝いですね。
9歳になったとは思えないね。
楽しい1年を送ってねv-308

一足先に9歳だね^^ きっちゃんおめでとう!
恒例のケーキもおいしかったかな??(*^m^*)

9歳の年も元気で1年過ごせますように~♪

あれれ・・・

昨日、おめでとうを書き込んだつもりだったのにない・・・
きっちゃん おめでとう!!
美味しそうなケーキもらって、ごきげんな誕生日を過ごせたのね♪
今年も一年元気で楽しくすごしてね~

おめでとう♪

かわいいキティちゃん。

お祝いがちょっと遅くなってしまったけれど
お誕生日おめでとう。v-315
美味しいケーキでお祝いしてもらって良かったですね。
今年も元気で楽しい一年になりますように。

3月生まれの友 みとおばちゃんより

キョンさん saoriさん ちゃちゃさん 苺ママさん
hanakoさん masaちゃん 小梅母さん みとさんへ

きっちゃんも9歳になったよ
本当に早いものです 歯のことだけが気になるけど
去年歯石を取ったときに 奥歯が少しぐらついているけど
今抜くのは痛いだろうと・・・もう少しグラグラが激しくなってからの方がいいと言われて一年 ケアーしてきましたが やはり先生の言うように グラグラしてきました

最近は 名前を呼ばれると 近くに行くようにもなり
少し可愛さも出てきました

元気で長生きしてくれたらいいな
そして家族が一緒にいられることが 私は嬉しいです

キティちゃん誕生日おめでとう

家族全員のお写真ステキです。v-238
キティちゃん9歳になったとは思えないほどキレイで若々しいv-254

お誕生日おめでとうございますv-25

う~んと長生きして親孝行してね。

きっちゃん、9歳のお誕生日おめでとう
美味しいケーキ、マミィも頂きたいなぁ。

来年も再来年も家族写真が撮れる様、
皆元気で過ごしてね。

キティちゃん  お誕生日おめでとうさん
この前合同の誕生会 こなかった訳
わぁ~かった!
だって こっちのケーキが美味しそうなんだもん(笑)
夢子と一緒の9歳だ~♪
まだ若いよ~
元気で楽しく暮らそうね~♪

ぐっちさん マミィ yumekoさん
きっちゃんにお祝いありがとう
9歳若いですか?
家の子みんな若く見られてうらやましいです
家族でお祝いできることがうれしいです
元気で楽しく過ごしたいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
