スポンサーサイト


良い天気でした

今日はポカポカ 春の日差し 暖かくて 気持ちよかったね

庭でいつもより長い時間遊んであげました
嬉しそうに走っていたけど・・・すぐに暑くなってきて 部屋勝手に戻って行きました
もう少し遊ぼうよというのに みんな暑いって・・・
お水を飲んで 玄関から出てきません

久し振りに遊んだから疲れたのかな??

しかし すっかり春だね
また寒くなるのかな?それともこのまま春が来るのかな??

2008_01290038.jpg


髪のスタイルを変えたいな
ずっとストレートパーマをあてて なんだかふわふわの髪にしたくなります
私はアイロンとかで巻き髪は苦手です
不器用なのかな?上手に巻く人がうらやましいな
鏡を見ながらだと 手が逆でダメなんだよね
この間 鏡は見ないですると出来るといわれたけど なんだかね・・・・

ふわふわくるくる~~どうしたものかな??
何か良い方法があったら教えてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日も暖かいらしいよ。
ほんで、、、夜から雨だって。
一雨毎に暖かくなって行くね。

kiyomiさんは手先が器用なのにね。
ワンちゃんの事はお任せ!だけど、自分の事となるとダメなのかな

私は不器用が 服を着て歩いているようなものだわi-229

キティちゃん、誕生日おめでとう!

キティちゃん、9歳の誕生日おめでとう!
そして、Kiyomiさん、おめでとうございます。

今日一日、キティちゃんのお名前が「犬人会」HPのTOPページに掲載されています。
是非ご覧下さい。

キョンさんへ
明日も暖かいのですね
うれしいね~~

私手先は器用だと思うけど自分の髪は
どうも上手くいきませんね
不細工です (*^m^*) ムフッ

ジョリーパパへ
毎年お祝いをありがとうございます
9歳になっただなんて・・・あの小さな子が
嬉しいことですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
