スポンサーサイト


久し振りににぎやか・・・

悠弥くん 瑞葵ちゃん お泊りです
今はドラえもんの主題歌を声を出して 歌っています
ブログを書いてる私の横で うるさいです~~

夕飯は瑞葵ちゃんのリクエストでマカロニグラタン
久し振りに作ってみましたが ホワイトソースの味が薄かったこと
具が多すぎて ソースが足りなかったこと など反省点が多かった
上手くできないな・・・

この間おネエMANSで フライパンひとつで出来るグラタンをしていたらしいと
お客さんに教えてもらってたのに・・・
HPを見て作れば良かったかな??

泊まりにくるたびに グラタンをリクエストされます
(*^m^*) ムフッ

甥っ子達が来ると くーちゃんだけは大喜びです
瑞葵によく遊んでもらっているよ
お遊戯を朝は教えてもらっていました
手を持って踊らされていたような・・・

ミニーは遊んで欲しくないので 無視・・・
ミッキーもキティも避けています 捕まったら大変だからね

全然関係ない写真を使っています
綺麗になったときのミニーです
12歳には見えないね
2008_01290023.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いときはフーフーしながらのグラタンは美味しいですよね♪
kioymiさんはホワイトソースから作るのね、偉いな~!
私は手抜きのハ○スのグラタンです キャハ(*^▽^*)

ミニーちゃんも若いけれど、ミッキー君も若いものねv-238
やっぱりお似合いのご夫婦ね♪

私もホワイトソースは既製品です^^;
魚介類のグラタンも好きだけど
お子ちゃま達にはやっぱマカロニかな?

ミニーちゃん、優しい~穏やかな顔立ちだよね。
ホント12歳には見えません。

私も同じく市販です。
kiyomiさんちは大人数だから、一箱では足りないよね。

あんなこといいなv-266出来たらいいなv-266
瑞葵ちゃ~ん こっちのバァバも歌えるよぉi-179
クーちゃんと瑞葵ちゃん楽しそうだね。

ミニーちゃん お淑やかなお嬢ちゃまだよ。
心がほのぼのしてくるわ。

kiyomiさんのグラタンは、甥っ子ちゃま達に人気なのね。
ホワイトソースの塩加減って難しいよね。
でも、濃すぎるとお手上げになるけど、塩分が足らない位の方が、マカロニを茹でる時の塩分もあるし、なんとでもなる物だものね。
マミィは、時々、ダマにしちゃうけど作ります派です。
ひゃははは

クーちゃん、甥っ子ちゃん達と遊ぶの好きなのね。
まだ、まだ若いからかなぁ?

Chakoねーねへ
私もいつもはハ○スのだよ
でもたまに作ると上手くできませんでした
子供は好きだよね~~

ミッキーもミニーも若く見えるけど じぃちゃんばぁちゃんになっていますよ(*^m^*) ムフッ

ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさんも市販のソースなのですね
手軽で美味しいよね 私も手作り苦手で上手く出来ません
魚介もいいよね 夏は食べたくないけど 今の時期美味しいよ
みにーちゃん12歳だよ 寝たら起きなくなりました
でも可愛いよ

キョンさんへ
きょんさんもみんなと同じなのね
そうなのよ1箱だと足りないし買い物に行くのが面倒で
手作りしたら少し失敗でした
ドラえもんの主題歌変わっていましたよ
私もそれなら歌えるよ

マミィへ
ホワイトソースの塩加減難しいよね
辛くなったらダメだから薄味になって少しさっぱりした
グラタンになりました
ダマにはならなかったけど ソースの分量と具の分量が
少ないのと多いのになってバランスが悪かったよ
くーちゃん 姪っ子と良く遊んでいました

うちも市販のソースで~す(^▽^;)
賑やかな夜だったのね^^ ドラえもん、上手に歌えてたかな??
オネエマンあたしも好きです^^ IKKOさんのメイク術は参考になるし~(笑)
年齢的にもね(^▽^;)

hanakoさんへ
市販のソースの人が多いですね
失敗がないからいいよね
おネエMANSいいよね 色んな情報があっていいよ
ザグザグの足のローラー売り切れでしたよ
(*^m^*) ムフッ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
