スポンサーサイト


前ほど・・・

パソコンに向かう時間が少なくなりました
買ったばかりのころ HPを作ったばかりのときは 楽しくて
何時間もパソコンの前に座っていたな

最近 見かけない人も沢山いる中 みんな元気かな?
どうしているかな?とブログを書いている人だけは なんとなく様子がわかって安心
でもまったく更新もブログも書いてない人は どうしているのだろうと
時々思う
元気にしていますか??


たぶん お友達のワンちゃんの中では
長生きしているミッキー君
元気で過ごしていますが 今年になって目が見えなくなったようです
よく色んなところへぶつかって ビックリしています

トイレの前で待ってるなんて知らないから トイレにドアを開けたら
何かにあたったと思えばミッキー君です
危ないな・・・気をつけないといけないことが沢山になります

イボは一部が 枯れて取れたりしたよ
血の塊かと思ったら 違うみたいで 形が変わったイボになりました

食欲もあるし 自主的にウロウロ歩いて 運動しているし
ガンバレじぃちゃんだよ

へんな時間におやつをねだり 何かを食べているとすぐにやってきて
頂戴~~攻撃しています
何にしても元気で 最近病院にも行ってないところがすごいよね
これからも 元気で長生き頑張ろうね
2008_01240021.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーくん噛みつくようになったのね。
これも、仕方のないことだよね。
子供返りや頑固じーさんになってきたんだね。

苺は赤ちゃん返りだったな~。

iyomiさんは頑張りやさんだね。
ずっとブログ続けているもの・・・。
私は一度さぼり癖がつくとついつい(*´_`*)えへ

ミッキーちゃんは本当に元気だよ。
凄いことだよ~~。
みんなの愛情や元気を貰って、これからも頑張ってね。

苺ママさんへ
赤ちゃん返りのほうがいいよね
頑固になっても可愛いミッキーです
いつもありがとう~~
元気にしていることがわかります

キョンさんへ
ブログは書かないと気持ち悪いのよね
書くこともない日もあるけど
毎日続けて行きたいとおもっています
ミッキーは元気に過ごしているからうれしいね
病気だと書くのも辛くなるかもしれないしね
いつもありがとうね~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
