スポンサーサイト


我が家にも・・・

広い庭があればいいのにね・・・・
ココまで広くなくてもいいけど・・・くーちゃんが喜んで走り回れたら
なんてね・・・・

一人で走り回っているクレアを見て 嬉しそうだな
楽しそうだなって・・・
それに走るのはとても早い どんな子にも負けないで 1等賞
もう少し暖かくなったら 小鳥の森で遊んであげよう

嬉しそうな顔を見たいです

ドッグラン近くにあればいいのにな

2008_0304牛窓0141


私が1日いないだけで ミッキーのイボがまたつぶれたり
脂肪腫が爆発してたり 毎日のチェックが必要です
消毒以外なすすべがないのですが・・・
入院していたときも イボから血が出て 毛が固まってて ひどくなってたし
イボが憎たらしいです

後足で掻いたりするから困るのよね
どこでも手が届いて 器用な子です

最近消毒しても噛み付いてくるミッキー
何をしても 噛み付いて 私の手は痛いです
でも・・・仕方ないのかな?ミッキーには嫌なことなんだろうね
今年になって本当に自己主張が噛み付くことになってて
なんだか 悲しいよ~~噛み付く元気があるのだから いいのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーちゃんは見えなくて怖くて噛み付くのかな、でも、生きている証拠、元気な証拠。 かわいいですね。

イボイボが取れて快適になるといいですね。 本当に憎たらしいですよね。

長きにわたりまして、応援してくださったグレースは虹の橋を渡ってしまいましたが、悪い心臓を抱えながら15歳2ヶ月の天寿全うの大往生をしてくれた幸せな子だと思います。

本当にお気遣いいただきありがとうございました。 とても、とても嬉しかったです。

これからもよろしくお願いいたします

ぐっちさんへ
見えないからかもしれませんね
でも元気な証拠だから・・・あきらめて噛まれています
イボは本当に憎い敵だよ

グレースちゃんは本当に良く頑張りました
幸せでしたよ
ぐっちさんのブログに書き込みをしたのですが
認証画像がいくら色々しても 間違ってるって
出るので困っています
半角や全角組み合わせたのですが何故かダメでした
数字だけの方がよかったよ~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
