

恒例になりつつ・・・

またまた行ってまいりました
牛窓 牡蠣ツアー・・・毎年恒例になりつつある あれです

くーちゃんを連れて行くのにはわけがあります
思い切りドッグランで走らせてあげたいから 普段シニアチームなので走れない
お出かけでは 笑顔いっぱいのクレアです
行った日はあいにくの雨が降ったり止んだりで ドッグランが濡れていたので
部屋で弾けていました

2008_0304牛窓0054


牡蠣食べ放題 しかし今年の牡蠣は比較的小さかったよ
カキフライも追加して食べちゃいました

2008_0304牛窓0089


恒例の兄弟のお誕生日のお祝い
ボケた写真ばかりで まったく良いのがなかったよ

兄弟 ドッグランで 走り回って遊んでいたよ
クレアと3匹とても楽しそうでした

2008_0304牛窓0099


夢子ちゃんも お祝いね
少し気が強くなって 相変わらず 怖いもの知らずで
マイペースで ドッグランを遊んでいました

2008_0304牛窓0109



ドンちゃんもお祝い しかし大人しい女の子
ドッグランでは 楽しくて帰りたくなかったみたいです
部屋にいるのと ドッグランでは顔が違います

2008_0304牛窓0114


朝食後は お客さんたちと なにやら 密談??
いえいえ 犬の話をしています
くーちゃんだけ カメラ目線です
(ё_ё)キャハ

あっという間に 楽しい時間が 過ぎていき
まだまだ のんびりお話していたいが 名残惜しく みんなとバイバイ
また会おうね~~
2008_0304牛窓0135

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

美味しい物を食べて、楽しくおしゃべり。。。良かったね。
クーちゃんの嬉しそうな顔を見ると、一緒に来てよかったと思うよね。
ほんま楽しそうな顔やわぁ。

帰ったら留守番組のチェックは、大丈夫だったかな?

ホンマにありがとう~♪
楽しかったよね~~
又 あそんでよ~
ケーキの前の写真 素的やわ~
kiyomiちゃん ドンの写真ステキやわ~
前野もよかったし 今度のもすきやわ~
保存版だ!

キョンさんへ
目がよくなったそうで 安心しましたよ
美味しいものを食べておしゃべり 楽しかったよ
クレアが1番喜んでいたのではないかな?
帰っても別に普通に迎えてくれたよ

yumekoさんへ
楽しかったね・・・また遊ぼうね
ボケた写真が多くて情けない今日CD送るね
見てがっかりしないでね

近かったら・・・。
おいしそうな牡蠣も食べて、生kiyomiさんにもミッキーファミリーにもと思うとe-141e-140

くーちゃん沢山遊べてよかったね。
ピアは2週間外には出ていません。ヒート中なので我が家の屋上で1匹淋しく遊んでいます。
kiyomiさん達にご心配をおかけした食事も今では普通に食べています。 ありがとうv-411

苺ママさんへ
本当に近かったらいいのにね
いつか会えたらいいですね
どこでもドアが欲しいね

ピアちゃんヒート中なのね
ヒート後でもご飯を食べてくれたらいいのにね
あの時は本当に痩せて大変だったからね

一緒に生牡蠣食べれなくて残念でしたよぉ。
もう、辛いったりゃありゃしないです・・・
って言うか、今年は生食べたんですか!?
あー楽しそうでいいなぁ。あぁ・・・

しげちゃんへ
本当に生牡蠣を一緒に食べられなくて残念だったよ
しんどかったでしょうね
もうよくなりましたか?
生食べましたよ 千一は食べませんでしたが・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
