スポンサーサイト


少し良くなったよ

朝晩は咳き込むこともあるけど かなりマシになってきました

明日はクレアとお出かけするので 今日まで大人しく
早く風邪を治そうと必死だったけど このぐらいなら大丈夫みたいです
良かったよ~~でも天気があまり良くないかも・・・

で・・・クレアもシャンプーだけ
まだしてなかったミニーもシャンプーして綺麗になりました

2008_01310001.jpg


クレアはシャンプーが終わって拭いてるときに逃げてしまって
濡れたまま家の中を走り回って 捕まえようにも すばしっこくて
ソファーのクッションを全部落として 母に叱られて 捕獲されました

ボサボサになっているけど まだ寒いのでカットはナシでした

明日はひなまつりだね
我が家には古い壊れたお雛様しなないので 飾らないけど・・・
そろそろ春の足音が聞こえてきても良いのにね

春ときたら どんな歌が連想するかな
卒業とか桜?春の歌は色々あるね
この間イルカさんが なごり雪を歌っていました
懐かしい~~私も中学校のときにこの歌を友達と二人で生徒全員の前で
歌った思い出があります 文化祭だったかな?
懐かしい思い出のひとつだよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレアちゃん、面白いねぇ。
ドライヤーが好きじゃないのかなぁ?
うちも以前は、モモもシャンプーの後は部屋の中を
ブルブルってしては犬っ走りして、その辺のモノで
身体を拭き拭きして、びしょびしょにしてくれたよ。
アンはあまりブルブルが得意じゃないのか、1~2回
それも嫌々だから水気が切れないの。
だから、お風呂が出た後はずっと、バスタオルで
おくるみちゃんになってるよ。
少しずつバスタオルを剥がしながらドライヤーしてるよ。
ひゃははは、手間掛かるでしょ?

うちは女の子ばっかり(一人はもうすぐおぢさんに
なるけどさぁ爆)だけど、ひな祭りは無しだわ。
寂しい~~~

kiyomiさん、美味しいカキと楽しい一時をねっ!

マミィへ
モモちゃんと同じだね
家のドライヤーは強力だから嫌なのかな?
でも覚悟を決めたらちゃんとできるのよ
(*^m^*) ムフッ
美味しい牡蠣食べてきましたよ
楽しい時間を過ごしてきました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
