スポンサーサイト


落ちました・・・・

朝の散歩に行くために 私の部屋にミッキーファミリーを
迎えに来ている母です
ミッキーは寝起きは足が弱っているので抱っこで下ります
だから ミッキー以外は自分で先に下りて母を待っています

朝から母の声で目が覚めました
ミニーが落ちていると すぐに見に行ったが
平気な顔して歩いていた
何段目から落ちたのかはわからないけど
危ないな~~

それから母に言い聞かされていたミニー
階段を下りるときは 気をつけてゆっくり下りるのよって
ミニーももう 抱っこして 下りないとダメですね
怪我をしたからでは遅いからね

2006_07170057.jpg


今日のクレア
高カロリーの缶詰少し食べました
サツマイモ りんご 大根 白菜 少しずつ
ヨーグルトも少し食べて 後はおやつをまた少しです

レントゲンは 19日に・・・
何匹いるかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃん大丈夫だった?滑ったのかな?
どこも痛がっていなかったら大丈夫かな?

くるみは外の階段は平気なのに、家の階段は上がり下り出来ないの。その方がいいよね。

赤ちゃん19日にわかるのね。楽しみね~。
なにわともあれ、母子共に健康で元気でと祈っています。

何匹いるかなぁ~?
19日が楽しみだね♪
くーちゃん、自分だけお出掛けでルンルンだろうね(*^m^*)
報告楽しみにしています。

大丈夫?

ミニーちゃん、なんともなくて、よかったですね。
階段はあぶないので気をつけてくださいね。

ふふふ。19日が楽しみですね。
kiyomiさん、前日ワクワクして眠れなかったりしてね

キョンさんへ
ミニーは大丈夫でしたよ
元気に歩いていました 上手に転がったのかな?
でも危ないよね
くるみちゃんのように上がったりしないのが1番だよ
19日楽しみにしててください

ちゃちゃさんへ
19日楽しみです
何匹の赤ちゃんがいるかな?
無事に産まれてくることだけを祈っています

ぐっちさんへ
無事でよかったです でも朝早くから大声で叫ぶ母には参りました
19日楽しみだね 何匹いるのかな?

ミニーちゃん、怪我がなくてよかったですね。
これからは抱っこの順番待ちですね。ミニーちゃんは待ちきれなくて自分で降りてしまいそうかな?
19日、ドキドキですね。でも楽しみですね♪

Chakoねーねへ
無事でよかったよ 怪我でもしてたらこんな風に書いてる場合ではなかったよ
抱っこをして 何度も階段を上がったり下りたり市内とダメですね
19日楽しみにしててね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
