スポンサーサイト


昨日のこと

昨日は病院へ行く日
しんどいけど化粧する気にもならず 車で行くことにしました
30分ほどで無事到着

いつもの注射をして 風邪薬を出してもらって家に帰ってからは
疲れてしまったので パジャマに着替えて寝ることに
木曜日の夜から 咳きこみが激しくて 
今日も1日パジャマで寝ていました 枕元にはお水とのど飴
お昼ごろから咳が出る回数も少なくなってきま

風邪をひいても 物が食べれないことはほとんどない
インフルエンザ以外はね

本当に咳が出なければ 元気いっぱいなのに・・・・

ミッキーファミリーは 散歩に行く以外は 私と一緒に寝てばかり
くーちゃんは退屈になると 布団の上に乗って
足元を掘って遊んでいました

明日は服を着て起きていましょう
何時までも寝ているわけには行きませんから
力を出して・・・頑張りましょう

お休みなので のんびり出来ます

2008_02160010.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

咳が続くと辛いよね~(T-T)
早く止まったらいいね! ダイコンをハチミツに漬けて 出てきたダイコンの水分(上澄み)が咳止めに効くらしいけど…

病院もご苦労様でした。 まだ暫くは通わないといけないのかな?

hanakoさんへ
本当に咳は嫌ですね
体力使います
かりん酒で喉うがいしてるけど 大根もよく聞きますね

まだしばらくつきに1回は通わないとダメみたいですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
