スポンサーサイト


咳が止まらない

咳が止まりません
寝ていても 咳で目が覚める
困ったな~~で・・・今日薬局で うるおいマスクを買ってきました
湿ったシートをマスクに入れて 乾燥を防ぐらしい
就寝用のマスクで快適に眠れるといいな

明日は病院の日だし 風邪薬も出してもらおう
早く治したくて大人しくしてるのに

病院には車で行くつもりだったが 電車で行こう~~
早くどこかへ飛んでいって欲しい 私の風邪・・・

咳が出なければ 普通の人
咳が出れば風邪ひきさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

咳が酷いんだね。
辛いねぇ。。
入院で体力落ちてたから治りも遅いのかも…
今夜はマスクでマシになるといいね。

体力や免疫力が手術で落ちているからかも…ね
潤いマスクで今夜はゆっくり寝られますように
大事にしてね
咳はつらいよね

ちゃちゃさんへ
咳が酷くて困ってるよ
昨夜はついに マスクをして それから
睡眠導入剤を飲んで寝たら7時間眠れました

天ママへ
咳はかなり辛いです
はやくり良くなりたい理由があって 色々頑張っているのですが
なかなか 咳がよくなりませんね
これから病院へ行ってきますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
