スポンサーサイト


日向ぼっこ・・・?

そうではありません ヒーターの前に わらわらと集まっています
寒がりな子達です
午前中は そんなに寒くなかったのに 午後から風が出てきて
雪までチラつき また寒くなってしまいました

2008_02270002.jpg


私の風邪は 鼻水は少しマシになりました
咳は喉が乾燥すると出るので のど飴 お水をいつも近くにおいて
咳き込みそうになると口に入れています
咳はしばらくは残るでしょうね
でも元気は出てきましたのでご安心を・・・

あまりにも汚れて黒くなってた 白チームの二人
午後からシャンプーだけしてあげました
疲れてきっちゃんは寝てしまいましたが・・・
少し白くなり綺麗になりました

今度はミニーいつかな?クレアは日曜日だね
母が家にいるときでないと くーちゃんは暴れん坊で無理です

2008_02270007.jpg


お風呂から上がると すぐにベットに入っているので
私がPCを触っているのは夕飯の後のブログのUPのときと
朝の30分ほどだけになっています
風邪が治るまではと・・・・我慢だよ

ミッキーたちは早くから一緒にベットで寝ています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃんとくーちゃんのお耳がふわふわ~ってなっていますね♪
ミッキー君、このお顔すごく可愛い~!
家長の風格も漂っていますよ。
kiyomiさんのお風邪、金曜日までにはお咳もなくなっていますように。

あらら、kiyomiさんちは皆さん風邪っぴきさん?
後ちょっとで3月なのにまだまだ寒いもんね。
そうだよ。
ネットはいつでもできるんだから温かくして休んでね。
お大事に!!

家族で風邪っぴきさんなんだ^^;
それは大変~(;^_^A
↑ちゃちゃさんが言うように もうすぐ3月だけど油断大敵だからね~★
長崎は去年の3月、雪降ったんだよぉ(*0*;)

暖かくして早く治してね^^

Chakoねーねへ
ヒーターの風で耳がなびいていますね
ミッキーは目があまり見えなくなってカメラを気にしないので
可愛い顔が撮れますね
私の風邪昨夜は咳が酷くて 眠れませんでした
はぁ~~明日までに治るのは難しいかも・・・

ちゃちゃさんへ
本当に早く治りたいです
咳が酷くて困ります
眠れないのだ辛いよ~~咳だけでも止まってくれたらいいのにと
思います

hanakoさんへ
両親はすっかり風邪がよくなったみたいです
私だけ咳が止まりません
早く元気になりたいよ~~咳は嫌だ
3月に雪か・・・まだまだ寒いよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
