スポンサーサイト


風邪ひき家族

家族全員 風邪をひいています
母までが 頭が痛いとか 父は肩こりから耳が痛いとか
寒いとか 咳が出るとか グズグズ言っています

3人で午後からヒーターをつけ 加湿器をつけたリビングで
ぼっ~~とTVを見たり うとうとしたりして過ごした

その間ミッキーファミリーはやっぱりグーグー寝てばかりだったよ
今日は1日冷たい雨で 散歩にも行けないし仕方ないよね

昨夜は なんだか頭がずっと起きている状態で 寝てないような気がする
お昼に寝たからかもしれないな 今日は寝ずに頑張ったので
今夜はぐっすり眠れるかな?

私の風邪は酷くはならなかったけど 良くもなっていません
酷くならないだけマシと・・・思わないとね


2008_02180011.jpg



夕飯は 鳥雑炊です
それと何故かローストビーフのマリネサラダでした
変な取り合わせだけど 雑炊は身体も温まって 美味しかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪大丈夫ですか?
今日は家族全員、温々まったり~だったのね。
少しはマシになったかな?
我が家の近くの開業医は白血球を調べて、風邪と分かると即点滴です。

ミニーちゃんは、寝てばかりでなくてあたちにおやつ頂戴、と言っているのかな(*^^*)ァハ

和洋折衷は、家庭料理のいいところだよ。
雑炊を食べて、風邪が早く治りますように・・・。
悠弥くん達も暫くは来れないね。


風邪v-356
大丈夫ですか?
たしか、注射にまだ通うんでしたよね。
早く治りますように。

ありゃりゃ、家族みんなで風邪ッ引きさんになっちゃったのねぇ。
具合の悪い時はいくらでも眠れるから、きっとkiyomiさんの風邪は快方に向かってるのだと思う。

ミニーちゃんも鳥雑炊頂いたのかなぁ???

キョンさんへ
家族で風邪をひいてるなんてね
たるんでいるわ~~
私は病院へ行ったので ひどくならずにすんだけど
咳と鼻水困るよ
みにーちゃんはこんな写真が良く撮れます
食いしん坊だから??

苺ママへ
注射は金曜日です
咳と鼻水困ります 咳がお腹に響きます
はぁ~~早く治したいよ

マミィへ
昨夜は睡眠導入剤を飲んで寝たので良く眠れたけど
朝方咳で目が覚めて止まるまで起きていました
早く治したいな
ミニーはとり雑炊は食べなかったよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
