スポンサーサイト


風邪をひいたよ~~

昨夜から 咳が・・・
まずい・・・今風邪をひくわけにはいかない
喉元を温めるようにして寝たが 朝になっても咳が出る

近所のかかりつけに電話 予約を取って やっと電話がかかってきたのは
12時過ぎ 診察を受けて 初期の風邪 薬を貰って帰宅
それから ベットの中でミッキーファミリーとゴロゴロ
時々昼寝

免疫力が落ちているので気をつけていたのに
なんてこと~~

早めの病院で 早めの対処 リポビ○○も飲んで 回復願う

今夜も早くベットに入って寝るぞ~~
金曜日はまたあのお腹に打つ痛い注射も待っている・・・ガンバレ~~私
こんな風に自分を励ます

(*^m^*) ムフッと言うことでおやすみなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早めにお医者さんのお薬を飲み始めたら
きっと回復も早いですね。
金曜日までにはスッキリ出来ますように!
暖かくして、無理しないでね。
お大事にね。

Chakoねーねへ
早く治るといいのですが・・・・
昨夜は早寝したのに 熟睡できませんでした
ああ~~早寝が悪かったのかな??
金曜日までに治るといいな
ありがとう

kiyomiさん、風邪引いちゃった?
今年の風邪は何度も同じ症状を繰り返すからね、
ビタミンCを取って、保湿して、足元温めて、ゆっくりと
休んでね。
金曜にまた、お腹にチックンかぁ。
まだ3回有るのかなぁ?
また、ちょっと痛いだろうけど、頑張ってね。
マミィも木曜にチックンだよ。マミィは肩に打ってもらう
んだけど(どこでもお好きな所にって言われてる)さ。
マミィは全摘になるから、3回で終わりかなぁ。

マミィへ
風邪ひいてしまった
今までかなり気をつけていたのに・・・油断したわ
ビタミンとって暖かくして早寝だね
でも早寝すると夜中に目が覚めて眠れなくなるから
ほどほどの時間にしないとね
マミィは木曜にチックンなのね 私も頑張るからね
マミィもガンバレ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
