スポンサーサイト


甘えん坊

晩ご飯を食べてから 毎日日記を書いています

階段の扉を閉めてくるのですが 階段の手すりの隙間から
クレアだけは 2階へ 上がってきます
器用なものです

それでしばらく抱っこ その後 ベットで寝て過ごします
リビングにいる方が暖かいのに 変な奴
しかも日記を書き終えて リビングに行くと私のことなど見向きもせずに
母の膝に抱っこでべったりです

最近良く遊ぶようになったクレア
おもちゃを咥えて投げて 投げてって 何度も遊んでくれるようになりました

遊ばなくなって 古くなったおもちゃは捨ててしまって
おもちゃがありません
新しいのを買ってあげないといけませんね

引き出しをみたら 1個 ブル足ピッピがありました
早速 出してあげたら 喜んで遊んでたよ
嬉しいな

2008_02160020.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃん あたちの事ブログに書いているのかな?って、気になるのかも・・・。
大いに書いてあげてね(^m^)むふっ

クーちゃん おもちゃがあってよかったね。
kiyomiさんが、寂しい寂しいと言うから、クーちゃんが遊んであげようと思ったのかもしれないね(*^^*)ァハ

おもちゃ さっさと捨ててしまって・・・
kiyomiさんも結構せっかちかな?(笑)



うちも

ぶる足ぴっぴ・・・(我が家ではパオパオ)のストックがあります。
そこらへんでは売ってないので、大事に大事に遊ばせてる(笑)
たまごちゃんとかも好きだけど、やっぱり表面が布の方が噛み応えがあるのか好きみたい。

小梅のおなかも元通りになりました!心配ありがとう!!
ところで、kiyomiさん自身はど~お?まだまだ痛むときがあるのかな・・・

キョンさんへ
くーちゃん ブログを書いている間ずっと遊んでいましたよ
そして リビングに行くときには 咥えて持ち運んでいました
遊んでくれなくなって淋しいなって思ってたけど
遊ぶようになってうれしいです
遊ばないでいつまでも置いていたらゴムのおもちゃは
汚くなったのよ~~で・・捨てました


小梅母へ
私もブル足 ストックしてたのだけどね
もうありません 今度見つけたらまた買わないとね
たまごちゃんも好きだよね
でもまつげを食べてしまって可哀想なことになっています
小梅ちゃんお腹良くなって安心しました
もうお家に母が帰ってきたのかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
