スポンサーサイト


ぼけぼけ~~~

今日は予約が入ってないと思って
朝 のんびりしてたら 10時に父がお客さんが来てるよと・・・

実は カレンダーの23日に予約を書いてなくて
その下の空欄に名前を書いてた
次の週だと勝手に勘違い

朝寝坊もしないで 服も着てて しかも お出かけもしてなくて良かったよ
慌ててヒーターのスイッチを入れて 仕事開始・・・
お客さんカレンダーを見て笑ってたよ

時々 ボケたことをする私です

呆れ顔のきっちゃんです
何やってるのか??ってか・・・

2008_02160018.jpg


今日は北風が強い日でした
雪も舞い 寒かったよ

裏の方で バケツが転がってどこかへ行ってしまいました
夕方 土手に落ちているのを母が見つけて持って帰ってきました

すごい風は近所の工事現場の仮説トイレも横倒しにしたらしい
春一番って感じではないね
北風 冬に逆戻り??三寒四温とも言うのかな?

早く春になったらいいのにね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも凄かったです。
黄砂?なのか黄色い細かなものがずっと舞っていました。
私は、てっきり花粉と思っていたけどみんなが黄砂みたいと。

ここは日本だよな~とも思いました。

勘違いどころか、日にちが分からないよ。
スーパーへ行って賞味期限を見て、今日は何日だったかなと・・・。i-229へへへ

本当に凄い風だったね。
我が家には大きなビニール袋が飛んできたよ。

仮設トイレが横倒しになったって、中で用を足ししていたら大変だったね(^_^;)


苺ママさんへ
そっちも寒かったのですね
黄砂が・・・早いよね
でも天気予報では春1番っていってたよ
あまりにも寒い春の嵐だったね

キョンさんへ
勘違いもココまで行くと 父にバカにされています
日にちも私もよくわからず 今日の日付けがわからないことも
キョンさんと一緒だよ
家には大きなビニール袋が飛んできたの??
もっといいものが嬉しいな
仮説トイレ 人が入ってたら怖いよ~~

あたしもキョンさんと同じく日にちもわからない(笑)
最近物忘れすごいしー^^; 完全にボケてきてまふ(^▽^;)

そっちは雪降ったの?? わー…さむぅ~(*0*;)
こっちは昨日は案外と暖かくて過ごしやすかったよ^^
今日は牡蠣を食べに行ってきます~♪

hanakoさんへ
hanakoちゃんまで・・・日にちがわからないなんて
物忘れ私もします
ボケる時期なのかな?(*^m^*) ムフッ

雪が今朝は1センチ積っていましたよ
今日も雪が舞い 寒かったです
今日は牡蠣~~うまうまだったかな?
私はもうすぐ食べに行きます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
