スポンサーサイト


布団に血が・・・・

なんで 布団に血がついてるのかな?
クレアなのかな?見たけど違う

ミッキーの手を見たら血がついてる
目の横?ほっぺの上のへんに イボがあるのですが
そこは かさぶたが出来ては またはがれ
またかさぶたが出来るの繰り返しをしている
なんとも 痛そうで可哀想なんだけど
もうどうすることも出来ないから
乾かすように毛をその周りは切っている
でも ダメなのよね

2006_08110043.jpg


今日のクレアは イヤイヤ食べた
どうしても食べないときは高カロリーの栄養食の缶詰を
口に入れて食べさせようと思っていたが
なんとか 食べてくれました
朝はどうも 食欲がなくて困ります
あと1週間少しだから 頑張って欲しいです
安産 安産とお腹をヨシヨシしてあげるのが 日課になっているよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワクワクドキドキなくーちゃんの初産♪
みんなが祈ってるから大丈夫だよ。
初めてのことだからくーちゃんも戸惑ってるんだろうな。

兵ちゃんもイボから出血したりしています。
兵ママが乳酸Bをシュッシュして乾かそうとしても
ルゥーちゃんが舐めるんだって^^;

安産祈願♪

すっかりご無沙汰しております。m(__)m
くーちゃん、お腹が大きくて胃袋が圧迫されてるのかしら?!
ラブも今回の出産では、鬼のような食欲は少しだけしか見られませんでした。(^_^;)
出産は体力勝負ですから、少しでも栄養のあるものを食べて欲しいですよね♪
あと少しでパピー達とご対面~楽しみです!

コンバンワンコ~♪
溜め読みちてまちたでつ~(∩∩*)ゞ
くーちゃん、後一週間ぐらいなんでつかぁ(*'▽'*)♪
がんばってねぇ~(o^∇^o)ノ
お腹さわるとやっぱ動いたりしゅるの分かるんでつかぁ?
ミッキーたんもがんばれ~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

ちゃちゃさんへ
本当にわくわくドキドキだよね
くーちゃんも お腹が変な感じなんだろうね
ミッキーも兵ちゃんもイボがあって血が出て嫌だよね
乳酸つけても なめたらダメだよね

らぶままさんへ
ラブちゃんは6匹もいたんだから そうとうお腹も重たかったし 医の圧迫もあったのでしょうね
産まれたら食欲は戻りましたか?ウンチはよくなりましたか?色々大変だけど頑張ってくださいね

sofiaさんへ
溜めて読んでくれたのですね
カメラはなれましたか?
くーちゃんあと1週間ぐらいだと思います
頑張るね ミッキーも頑張ります

乳酸B

乳酸B販売元の堺英一郎です。乳酸Bは殺菌力が証明されていますが、胃腸も丈夫になります。ありがとう。
作家 獣医師 乳酸菌研究家。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
