

休みだけど・・・・

2ヶ月ぶり位に シープ&ラムちゃんのシャンプーをしてあげました
かなり汚れていて 泡がたちません
3度洗いして やっと綺麗になったよ

お留守番の多い子達なので
今日はカットはしないで・・・シャンプーのみ
モコモコしててなんとも可愛い
顔~~デカ!でもいいのだ
シープ君 ラムちゃんを追いかけていたけど 嫌われて凹んでいました
シャンプーすると オスは 何故かメスに好き好き攻撃をする

2008_02180004.jpg


ラムちゃんも シャンプーとバリカンのみ
避妊手術をして 少し太っています
しかし この子は気が強い クレアも絶対に けんかを売りません
近づかないようにしています

ラムちゃんに逆らう者は誰もいない我が家です
女王様だね 一番小さいくせに・・・本当に強いのよ
トップの毛ぐらい切ればよかったね

2008_02180006.jpg


父と息子の後姿
どこを見ているのか?良く似ています
ミッキー君 小さくなったなと感じるな

午後は弟が迎えに来るまで 暖かい部屋で ゴロゴロ
ウロウロ~~のんびり過ごせてよかったね

2008_02180017.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ラムちゃん女王様ってお顔してるね。
小さいから女王になれるi-221

父と息子。
哀愁が漂ってますよ~e-343

ラムちゃん可愛い
ちいさな子は…女王さまになるよね
(体や一番したの子)
家にもいます~います
父と息子は何を語るのかな?哀愁があります

苺ママへ
ラムの顔を見てわかる~~女王様だよ
小さい頃から 強い子でした
そんなラムなのにシープ君は可愛くて仕方ないみたいですよ
毎日一緒にいるからかな?
父と息子の後姿いいでしょ~~なんか可愛い

天ママへ
ラムちゃん 可愛いのだけど
すごく強くて 女王だね
父と息子 けんかもしないで仲良しです
二人でなにしてるのかな?

シャンプーすると オスは 何故かメスに好き好き攻撃をする 香織も思いますi-199
キイルもそうなのよねぇi-227
なぜでしょうねi-197

親子の後ろ姿、なんか ほんわかしていいなぁi-228

香織さんへ
トリマーをしてタカラ良く知ってるよね
何故かオス犬は シャンプーしたらすき好きになります
ラックもナイスにしつこくしてました
オス同士なのにね
この後姿好きです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
