スポンサーサイト


3時間近く・・・

父が携帯の機種変更に行くと言い出して
ソフトバンクへ

11時過ぎに行ったのに 家に帰ったのは2時ごろ
ソフトバンクのお姉さんも良く相手にしてくれたものだと感心

しかし ソフトバンクは通話料が安くなった分
携帯本体の値段が高い しかも 説明してもらっても よくわからない
これではシニアの人は理解も難しいだろうね

昔のように携帯本体の値段を払ったほうが 簡単で わかりやすかった
今は携帯本体を分割で支払うし 携帯を持つ期間も2年2ヶ月以上持たないと
割引もきかなくなるというし 難しいね


その間 お昼にちっこもおやつもなかったミッキーファミリー
かなりご機嫌ななめでした

ミニーちゃん また乾燥肌になっていたので
今日は馬油を塗ってみた
ボサボサの頭に耳 しかし保湿は出来たかな?
本当に頭と耳がかさかさで 頭はハゲているのです

眩しいから 目まで小さくなってるよ
(*^-^)ニコ

2008_02160009.jpg


今日はなんだかお腹がチクチクすると思ったら ベリベのマジックテープが
肌にあたって痛かったのに 気づくまで 夕方までかかったよ
もっと早く気がつけばよかったよ
傷のテープだとばかり思っていたらまったく違う場所でした
ボケボケだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はauだけど安かったような・・・
この間もイオンに行った時、時計が真ん中に出て、待ち受けのくるみが見えないので、小さくして下の方に降ろしてもらったよ。
手早くちゃっちゃっとしてくれた(笑)

お父さんもお昼抜きで頑張られたのね。
メル友は誰かなぁ(*´_`*)えへ

ミニーちゃんの為には、雪や雨が降る方がいいのかもね。
馬油で少しでも治まったらいいのにね。

マジックテープ 痛い方が当たっていたのね。
ヒリヒリしているのかな?
思いこみはいけないね( ̄∇ ̄;)


そうそう!携帯 何だか面倒くさい事になってるんだよね~
新しい携帯にしたいけど 何だかな~と言った感じです(*0*;)
ミニーちゃんはまたまた乾燥してるの~ 可愛そうに(T-T)
コレ!といったクリームみたいなのがあるといいのにね~

キョンさんへ
auは安いの??
いいなぁ~~最近は難しくて大変です

お父さんのメール友達は私です
しかし・・・変な文字ばかりで笑えます

ミニーちゃんは仕方ないのですが
痒がりもしないし カサカサになって毛が抜けます
可哀想だけどね
マジックテープ痛かったよ でも気がついて直したら
いたくなくなったよ
思い込みはダメですね ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

hanakoさんへ
携帯本当にめんどくさくなってしまいました
私も変えようかなって思ったけど
高いからね・・・もう少しポイント溜めて安く手に入れます
ミニー 避妊手術で ホルモンバランスが可笑しくなって
頭と耳だけカサカサなんだよね
仕方ないけど・・・可哀想だよ

本当に最近の携帯は分かりにくいですよね
ドコモも本体が高いけれど、ソフトバンクも高いのね。。
おとうさん、取説とまだ格闘中かしら?
頑張ってくださいね~♪

ミニーちゃん、いろいろ試しているのに
かさかさかわいそう。。
馬油は塗った後に水分を与えるとしっとりするそうですよ。
霧吹きでシュシュとして少しドライヤーを当ててみたらどうかしら?

i-75なんかややこしいですよね。
香織はもぉず~っとi-152なんで、はいはい、って感じですけど。
今はauが1番人気みたいですねi-184

ミニ-ちゃん、可愛いお顔だわi-233

ユウリもカサカサなんですよね。
馬油の効果はどうですかi-198

Chakoねーねへ
携帯も難しいし値段は高くなる
通話料が安くてもね・・・父は頑張っていますよ
頭を使うために 今朝から新聞の一部を
メールで打って勉強しています

馬油は霧吹きで水をかけるとしっとりするのですね
知らなかったな~~いいことききました
ためしてみますね

香織さんへ
本当にややこしいですね
au人気があるのですね CMに嵐を使ってるからかな?
(*^m^*) ムフッ

ユウリちゃんもかさかさなんですね
色々ためしていますがなかなかね
スクワランもしたけど・・・こっちの方がミニーにはいいかもね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
