スポンサーサイト


嬉しいな

昨日お客さんに頂いた 苺
熊本産のクイーンベリーって言う品種
大きくて 良く熟れてて 甘くて美味しかったです
5つも食べたら満足するぐらいでした

2008_02160004.jpg


今日はナイス&ラックがシャンプーに来ました
休憩中に写真を少しだけ撮ることができました
ラックは相変わらず女の子みたいで可愛いけど
ミニーと遊ぶのが忙しくて 私の相手はしてくれませんでした
抱っこはしたけど すぐに遊ぶと~~おろしぇ~~と暴れていたよ

2008_02160021.jpg


優しいお兄ちゃんのナイス君
ラックは人見知りをするのだけど ナイス君は人が大好き
泥棒さんでもたぶん すりすり寄っていくような気がします

前に ラックを病院へ連れて行くのにこっそり家に入っても
鳴きもしないで 私にすりすりしてきたし・・・
その代わり ラックが 知らない人など来ようものならワンワン大きな声で吠えるから
それはそれで上手く出来ているのかもね

2008_02160022.jpg


今夜は悠弥君たちがお泊りです
またにぎやかです

明日 私の快気祝いに晩ご飯を蟹の料理を食べに行こうと予約を入れたが ダメでした
次の日曜日もダメでした
はぁ~~蟹が食べたかったのに・・・残念です
日曜日だから仕方ないのかな?人気があるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クイーンベリーは大粒なんだよね。
ちゃちゃも今日は兵ママから苺「とよのか」を頂きました♪

ラックちゃん、久しぶりぃ~♪
ほんと女の子みたいなラブリーなお顔だね♡”
優しいナイスお兄ちゃんと仲良くやってるみたいだね(▽ ̄ v)

イチゴ美味しそうだね。
悠弥君達にも置いておかないと、後が大変だよ~i-183

ラックくん 大人しそうなのに、エネルギーが有り余っているのね。
ナイスくんは優しさが顔にも出ているよ。

口が蟹の口になっていたのにねぇ。残念だね。
平日に行って、私の分まで食べてきて~。


美味しそうないちご
私も先日母の家で一個が3個分位ある 甘いいちごを食べたよ
いちご美味しいよね

ラックくん 優しい女の子のお顔だね
でも遊びたいヤンチャさんなのかな(^O^)
ナイスくんは お兄ちゃんをしているんだね
微笑ましい

ちゃちゃさんへ
クイーンベリー大粒で美味しかったよ
とよのかもいいね~~苺の季節だね
ラックは人見知りなんだよね 小さい頃色んな人に会わせたのに
病院が嫌でそうなったのかな??
骨折から一年以上経ってすっかりやんちゃ坊主になりました
兄ちゃんは本当に優しいよ

キョンさんへ
もちろん悠弥君たちも食べましたよ
パクパク食べてもまだあります
5パックももらったので・・・(*^m^*) ムフッ
ラックが大人しいのは他所だけ 家ではかなりのやんちゃぶりらしいよ
蟹~~何時食べられるのでしょうね

天ママへ
苺は美味しいよね
大きな苺で甘かったよ 天ママも大きな苺を食べたのですね
ラックも可愛いけど ナイスもとっても可愛いです
優しい子です
ラックはやんちゃで 大変らしい でも他所の家では
めちゃくちゃ大人しいのよ 可笑しいでしょ

イチゴ大好きi-175i-175i-175
今日i-77で1粒¥1250ってのが出ててびっくりでしたよi-229

ラックくんは本当に女の子顔ですね。
キイルと一緒だi-189

カニも好きだぁ~i-175

香織さんへ
苺好きなんですね
一粒1250円 それは食べられませんね

ラックくんは女の子みたいで可愛いですよ
でかいけど・・・(*^m^*) ムフッ

蟹は何時食べられるかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
