

大好き

ミッキー君 耳も目もあまり良くないですが
鼻だけはしっかりしています
コーヒーが小さい頃から大好きで この匂いには スタスタ歩いて
ついて回ります

コーヒーと言っても私のはカフェオーレですけど・・・
今日はコンビニのスタバのカフェラテ
においに釣られてやってきました

ストローでは飲めないよね
でも一応咥えてみたりする
少しストローの先に残っていたのかな?

2008_02140003.jpg


うまうま~~しつこく ストローを咥えて咥えて・・・

2008_02140004.jpg


まるで飲んでいるような感じで・・・
少し押してあげたら ストローの先から 美味しかったらしい・・・
変な子です

2008_02140005.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

コーヒー好きとは 大人だね~♪

ミッキー君 飲んでるみたいだよ~
上手に舌をからませて 飲んでるんじゃないの?

ミッキー君もコーヒー好きだねぇ。
ストロー...上手に使えればねぇ。
でも、ちゃんと飲んでるみたいで、またまた
可愛い

yumekoさんへ
上手に飲んでいるようでしょ
なんとも可愛いです
昔ミッキーを連れて電車通学してたときにも
ストローの先で飲んでいました
それを覚えているのかな?吸わなくてもパックを押してあげていたのは 私なんだけどね

マミィへ
ストロー上手に使ったらまたぽちたまに出られるよ
(*^m^*) ムフッ
私がパックを押してあげたら今度は先をペロペロして
飲みますよ
コーヒー好きなんだよね

コーヒーがすきなんだ!カフェオレでミルク味だからかな??
可愛いね~ ストロー使ってちゃんと飲んでるように見えるよ^^

hanakoさんへ
カフェオレだから 美味しいのかもね
でも母はブラックなんだけど それも飲むからね
ストロー使って飲んだらまたTVに出られるかもね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
