スポンサーサイト


不思議な話

私がいつも訪問トリミングしていた シーズーのココちゃん
年末食欲がなくて トリミングをキャンセルして 心配していましたが
1月8日に虹の橋を渡っていきました
退院しても聞くことが出来ず ミラちゃんのトリミングの予約の電話のときに知りました
1月8日は私の手術の日でもありました

今日 お花をもっていきました
ストックとスイトピーの可愛い花束
お父さんのお話をしてて 不思議な話を聞きました
ココちゃんは 1月8日午前12時18分に息を引き取りました
お母さんに抱っこされて・・お父さんに頭を撫ぜてもらいながら・・・
1月8日を待っていたのか その日はココちゃんのママのララちゃんの 命日なんです
4年前に 急死した ララちゃん ママがいなくなって 食欲も元気もなくなって
ミラちゃんがやってきたのです

ココちゃんの心臓はママが亡くなってから悪いことがわかりました
最後の日 ママが迎えに来たのかもしれないと もう ママのところへおいでと・・・
そんな気がしてなりません
49日が過ぎたらママと同じところで眠ります
心臓が悪いことがわかってから 飼い主さんは出来るだけのことをしてきました
悔いはないと 言いました 淋しいだけだと・・・・

私はココちゃんが ララちゃんのお腹にいるときから 今までの姿を
14年間 (3月には 15歳でした)見てきました
私も淋しいです



今頃 きっとママと一緒に そしてママに甘えているのでしょうね

また 淋しくなってしまいました

ココちゃんのご冥福を心から祈ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずっとトリミングしてきたココちゃんが虹の橋を渡って淋しいね。
心からご冥福をお祈りします。

私もココちゃんのママのように悔いはないと言いたいな。
りーちゃんの時のkiyomiさんファミリーもそうだったよね。
淋しいだけだと…
それが我が子を送る時の理想です。

ちゃちゃさんへ
本当に淋しいですね
赤ちゃんの頃から知ってるから余計にね
長い付き合いでした
悔いはないといいたいですね
後悔はしたくないです
理想どおりになればこしたことはないけど・・・
だからいつも大事な時間を接していたいですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
