スポンサーサイト


今日ものんびりの子供達

今日の仕事は チワワちゃん2匹でした
午前中は 義妹の職場の人のチワワちゃん
お昼からは 昨日の美容室のチワワちゃんでした
2匹ともふわふわ良い香りで帰っていきました

我が家のソファーの上には毛布がいっぱいあります
コタツがないので ひざ掛けにしたり お昼寝用とか ミッキーたちが使ったり
仕事が終わってのんびりTVを見てたら 私の横はこんな感じです
よく寝ていますね

2008_02120001.jpg


くーちゃんは 私の膝に乗っています
まったく 甘えん坊なんだから
でも温かいので 我が家ではくーちゃんはモテモテです
特に父は 呼んでまで膝に乗せています

2008_02120002.jpg


その頃 モミは 自分が寝る場所がなくて
ウロウロ~~だれかどけてくれないかなって 様子を伺っています
ヒーターの上に乗ったり 外にいたカラスに向かって
ニャオ~~なんて鳴いたり面白い奴です

2008_02120003.jpg


お客様に 豆腐屋さんのおからを沢山頂きました
まだ 温かくて・・・食べきれないので チョビのお家に持って行きました
ウィルは甘えん坊で 僕が僕が・・って 抱きついてきます
しかし チョビもベリーも私のところへ 来たいのに
邪魔してなかなか 遊んであげられません
でも ウィルの隙をついて ベリーやチョビを撫ぜてあげました
この家の3匹はとても可愛いのよ
愛想が良くて とても良い子です 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一家団欒の図だねぇ。
きっちゃんってば、本当にパパっ子だよね。
いつもパパの側にいるね。
やっぱり白組さんだからかなぁ。
マミィの実家でも、モモの母ワンのラムが生きて頃、
ラム・モモ・デイジーは白組さんだから一緒。
ハーシーとミニダックスのクッキーは黒組みさんで
一緒だったよ。(爆)

クーちゃんも抱っこ大好きだねぇ。
のアンも遊ぶか抱っこかどっちかって、しょっちゅう
言ってるよ。モモが抱っこ嫌いだから、密かに幸せ
なんだけど、身動きとれなくなってるよぉぉぉ。

モミちゃんは皆の中に混ざらないの?

マミィへ
きっちゃん パパっこなんだけど 時々ウッ~~って
怒ることもあります
白組 黒組 分かれてるけど 良く意地悪されるミニーなんだよね
でもくっついていることもあるのよ
くーちゃんは誰にでも抱っこされます
お客さんにも抱っこ~~してって言ってるよ
モモちゃんが抱っこ嫌いだからアンちゃんの抱っこは嬉しいね
動けないけど可愛いから許せるね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
