スポンサーサイト


昨夜・・・

少しだけPCをして 布団に入ろうかなって振り向いたら
ミッキーは起きて待っていました
ミニーも顔をあげて私を見ていた
くーちゃんときっちゃんは爆睡です

P1100179.jpg


あまりにも可愛い顔をしていたので
アップで撮ってみたら やっぱり可愛いミッキー
目が見えてないので カメラ目線ではないところがいいですね
夜なので フラッシュも使わずに 雰囲気の良い写真が撮れました
喉もとのイボの痛々しいのがなければいいのにね~~

P1100180.jpg


明日は久し振りの美容院 カラーとカットをします
いつから行ってないのかな?
白髪も目立っています
染めても染めても出てくるのにね・・・・
誰か発明してくれないかな??白髪を無くす薬でも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiyomiさん、いつも応援ありがとうございます!
ようやくChakoも落ち着いてきて、
私も気持にゆとりが出てきました。
kiyomiさんの暖かい励ましを栄養剤に
これからも頑張りますね♪

ミッキー君、また若くなったみたいですよ♪
起きてて待っていてくれるなんて、
やっぱりミッキー君は優しいのね(*´∇`*)

雪の日のくーちゃん、雪と遊ぶのに忙しかったのですね。
Chakoも雪が大好きなの。仲間なのね~♪
毛に付いた雪が本当に大きくてびっくりしましたぁ。

ミッキー君、可愛いねぇ。
側にいって、キュッって抱きしめたくなる可愛さだよ。

若者は爆睡で、シニア組はママの気配を感じて
一緒に寝るまで起きてくれてるんだねぇ。
どっちも可愛いなぁ。

ミッキー君に似てるよ~うちの夢ちゃん
カットも同じようになってるので
そっくりだよ~

Kiyomiちゃん 染めても染めても出てくるって(爆)
生きてるんだから髪の毛は伸びるさ~
長生きしたらどんどんふえるさ~
私は逆らうのやめてもいい年だけど
kiyomiちゃんは まだまだきれいにしないとね~



Chakoねーねへ
良かったね 少し落ち着いてきて 雪の上も少しだけ
(あっ 先生には秘密だったね)
いつもいつも感心するほど 頑張ってるChakoくんと家族

ミッキー写真では若く見えますが
実際に見たら たぶん会った日の印象ではなく
ヨボヨボした感じだよ

くーちゃんの毛についた雪 大きいでしょ
でももっと大きな雪が降ってたのよ

マミィへ
本当にミッキーは可愛い子です
でもね~~最近嫌いなことをすると噛み付く
悪い子にもなります

そうだね 若者組みは爆睡 シニアは二人で見ていました

yumekoさんへ
夢ちゃんに似ていますか?
目の大きさが違う所も似てるかな??ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

染めても染めても出てくるか・・・
嫌だね
染めなくて良い年になるのは何時頃だろうね
綺麗な白髪ならいいのにね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
