スポンサーサイト


お腹モゾモゾ~~

夜中であろうが 朝方であろうが
何故か ふと目が覚めます
すると くーちゃんが私の顔を覗き込んでいます
「なんだかお腹がモゾモゾして気持ち悪いの」とでも
言ってるような顔で 「大丈夫 ねんねしようね」
お腹を撫ぜてあげると スヤスヤ寝ます
くーちゃんは 妊婦の自覚がないのかもしれないね

今日はいまいち食欲がなくて あんまり食べなかったよ
ササミもダメ 牛肉もダメ。。。。
サツマイモと大根とトマトは食べたけど 困ったな・・・・

散歩は喜んで行ってるのですが
この何日か外で 電線&電柱の工事を家の前でしてるので
ゆっくり眠れないし 外に自由に散歩にも出られなくて
ストレスたまってるのかな?
今日で工事も終わったので 明日はご飯もしっかり食べて欲しいな
お腹すいてないのかな??
あと少しだから頑張って欲しいな

2006_09060004.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃん初産だから ちょっとビックリなのかな?
お魚なんかは食べないの?

工事って、人間でも落ち着かないものね。
妊婦さんは余計にそうかも知れないね。

明日もまあまあのお天気らしいから、散歩に行けるといいね。

くーちゃ~んママのなるのよ。たくさん食べて元気な赤ちゃ産んでね。

くーちゃん、あともう少しだね?
お腹もぞもぞで気持ち悪いんだねぇ。

さつまいもは結構栄養あるから、栄養の補給になるよ。
そだ、牛の生肉も栄養満点だって聞くよ、
食べるかなぁ?

フードはゼロ??

クレアちゃんフードはまったく食べないの?
マミィの言っている
牛の生肉ね・・
亜衣莉が 離乳も食べない・・大きくならないと
心配だった時
生肉を買ってきて たたいて!あげたら
ものすごく 美味しそうに食べたよ

子供は親の栄養を取って大きくなるとは言うけれどね
ガンバレ~クレアちゃん♪

工事は今日でお終いだったのね!良かったね~少し静かになるかしら?(笑)
クーちゃん、ママになる自覚は今のトコないのね~ いつもと違うお腹でビックリ?!してるのかも~(笑)

キョンさんへ
お魚は食べません 色々お刺身買ったけどダメでした
はぁ~~元気はありそうですが 体力が心配です
悩みはつきませんね

マミィへ
サツマイモは昨日は食べたけど 今日はダメ
生肉ね 今はもしお腹を壊したら怖いのであげていません

天ママへ
生肉 いいと思うけど今は怖くてあげてないのよね
お腹も大きくなってしんどいんかもしれないね
我侭くーちゃんですから・・・
くじけないで頑張りますね

hanakoさんへ
工事は終わりました 家の前だったので 早く終わって欲しかったよ
ママになるってわかってないのかもしれないね
自覚してもりもり食べて欲しいよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
