スポンサーサイト


朝から雪

朝7時ごろから 大きなボタン雪
こんな大きな雪は見たことがないぐらいで びっくりです

今日はナイス&ラックがトリミングに来る予定だったが
寒いし 雪が積ったら危ないので 日にちを変えました

あっという間に裏の駐車場に借りている空き地は
積って真っ白になりました

2008_02090002.jpg


結晶を撮ろうと 黒い画用紙の上に 降る雪を写真撮影
マクロで撮ったのにボケちゃった
でも右下の方に少し結晶らしきものが写ってるかな

2008_02090005.jpg


トイレではなかなかちっこをしないくーちゃん
雪の中 庭に出ていますが
結局 雪を食べたりして 遊んでしませんでした

黒い子は雪が毛につくとよくわかりますね
雪 まみれになって 庭で遊ぶクレア
寒いから早く入りたい私

雪は2時ごろまで降っていて ふわふわの雪は夕方までに溶けてしまいました
しかし 今年は良く雪が降りますね
立春も過ぎたと言うのに・・・寒いです

2008_02090011.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大きなボタン雪だね。
黒い画用紙用意してまで撮ってくれたのね♪
こっちは午前中雨だったけど風が冷たかったです。
最近週末になるとお天気悪いよぉ~><

ほんとだ!大きいボタン雪。
ボタン ボタン落ちているのがよく分かるわ(〃vv〃)

黒い画用紙の上の結晶と、黒いクーちゃん。
やはり雪は黒が一番!
昨日のエジソンの母を思い出したよ。
白い画用紙に描いた雪。。。

くーちゃんこの冬は嬉しいね。
くるみは冷たいのが嫌いな様です。

大きなボタ雪だねぇ。
こっちも雪よ。
今も降ってる...明日はバリンバリンになりそうよ。
日・水・土と週に3日も降るなんて...

kiyomiさん、あまり寒い時に外に出てはダメよ。
3ヶ月もすれば、大丈夫だけど、今、本当に大事に
しないと更年期障害がキツイよ。
無理しちゃダメ!!

ちゃちゃさんへ
本当に良く積る今年です
黒い画用紙のヒントはクレアと私の黒のパーカー
雪が良く見えました
子供達にも見せてあげました
週末天気が悪いのは嫌ですね
散歩にも行けないし・・・

キョンさんへ
見たこともないようなボタン雪だったよ
くーちゃんは雪が好きみたいで 食べたり遊んだりします
寒いの嫌いなくせに 雪は平気みたいですね
エジソンの母面白かったね
良い絵悪い絵なんて ないよね~~みんな個性だよ

マミィへ
大きなボタン雪 初めてみたかも・・・
北国で降る雪みたいだったよ
そっちも雪なんだね しかし週に3日もなんて
大変だね

大丈夫 無理もしてないし 寒いのに出かけてもいないからね
雪が降れば車の運転もしないしね
心配してくれてありがとう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
