スポンサーサイト


仕事中は退屈です

お客さんもいないときは つまらないな~~
いても 私は寝てるけどね
('▽'*)ニパッ♪

2008_01300020.jpg


今日は瑞葵ちゃんが 風邪で保育園をお休み
午前中にじじばばが病院へ連れて行き 午後からはお母さんが早引きして
帰ってきてくれました でも熱も出てきたんだった
明日は仕事が休めないそうで 家に来ます
風邪を貰わないようにしないとね

そうそう天気予報では また雪が降って積るらしい 本当かな??
今夜も冷えます

午後にチョビ&ベリー&ウィルのお母さんが
マドレーヌを焼いて持ってきてくれました
そのとき私は買い物に行ってていなかったのだけど
庭で皆で遊んだそうです
ミッキーはちっこをしたら ブルブルしてたのでお家の中へ

ウィルとくーちゃんは また走るのに忙しくて
端から端までを10数回くりかえして 喜んでいたそうです

キティの大好きなお母さんなので 抱っこ抱っこと甘えます
こんなに甘えるキティは この人以外見たことがありません
嬉しそうなきっちゃんです でもベリーがヤキモチ焼いて怒るのよね

今夜のおやつはマドレーヌを頂きましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もちょっとだけやる気を出していたので、くるみも退屈な様でした(*^^*)ァハ

瑞葵ちゃんが普通の風邪なのかな?
インフルエンザじゃないといいのにね。
早く治りますように・・・。
マドレーヌは食べられるかな?

クーちゃんとウィルくん ストレス発散出来たね。

唯一キッちゃんが心を許せる人なのね。
ベリーちゃんのママも嬉しいでしょうね。
抱っこされて大人しくしているのかな?




キョンさんへ
やる気を出したのですね
くるみちゃんは退屈だったかもしれないけど
頑張ってね

インフルエンザではなくて 風邪でしたよ
今日は熱もないようです

きっちゃんが唯一甘える人だから
来ると嬉しくて仕方ないのよ

きっちゃん、ほんとに大好きなんだね~
珍しいよね きっちゃんがこんなことするの~
手作りのマドレーヌ美味しそう^^
マドレーヌ焼くの難しいのよね~ 

瑞葵ちゃん風邪ですか?インフルエンザじゃないくてよかったね!
早く治りますように~

hanakoさんへ
きっちゃんはベリーがその家に行った日に
心の病気になって ベリーが行った家に1日預けたことがあるので
それを覚えているのかな?夕方にはすっかり元気になって
帰ってきたからね
マドレーヌ焼くの難しいの?色々おやつを作って持ってきてくれます

瑞葵風邪薬がよく効いて咳も出なくなったよ
子供は回復力が早いですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
