スポンサーサイト


確定申告

父の分の確定申告も終わりました
これで 気が楽になりました

今日送迎で税務署の近くを通ったのに
窓口に提出すればよかった
持っていたのに・・・でももう一度行くのは面倒なので
郵便局から送りました~~140円也

昨夜なんだか わからないが怖い夢だったような
目が覚めてから眠れなくなって・・・今日はまた寝不足だよ

今夜は早寝しましょう~~
眠れるかしら??1日おきに寝不足なんてね 嫌だよ~~

ミニーの目 良くなってもいつも涙目
それはね~~仕方ないのよ
アイラインが少しないから 涙が出るのよね
同じ目ばかり怪我をするのは何故??って不思議だけど もう怪我をしないように
気をつけようね

2008_01290004.jpg


私は毎日午前中だけ仕事をしています
今の不快感は この間の注射の後のしこりが痛い
おへその少し横なんだけど しこりは出来るって書いてあるが
3回目は特に痛いよ~~ぽっこりしています

来週も午前中だけ予約が入っているよ 自営だから 何とでもなるから
無理せずできます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確定申告☆
kiyomiさんは毎年早いねぇ~(▽ ̄ v)
こっちは郵送は料金受取人払いだよん。
ちゃちゃもいつも郵送です。
まだ手付かずだけどね…(^^ゞ

ミニーちゃん、お目目よくなって良かったね。
今年は病院行きの回数が少ないといいね。
その分、kiyomiさんが行ってるかぁ。。

確定申告。。。
もぅ~また焦らせてぇv-395
わたしも一昨日は 4時頃まで寝られなったよ。
さすがに寒いときは、真夜中に洗濯は出来んv-411

注射は同じ場所に刺すの?
筋肉注射の様なものなのかな。

自営業は自分で何もかもしないといけないけれど、ある程度は自分で時間の調整が出来るからいいよね。

ミニーちゃんのお目々も可愛くて好きだけど、お口が何とも言えない愛らしくて・・・好きよv-419


確定申告おつかれさま

kiyomiさんのお腹の注射は、しこりの様になるの?
マミィと薬剤が違うのかなぁ。

ゾラデックスはおへその横に打つらしいけど、相当に
痛いって聞くよ。
右左右みたいにおへその横を交互に打つ?
マミィの打ってもらってる、リューブリンは腕とかお尻とかどこでも良いんだけどね。
1~2日はちょっと腫れた感じで痛いけど...。
そうそう、ゾラデックスは注射液が固体(?)なんで
太い注射針で打つからって話も聞いたよ。
もし、あまり痛い様なら別の薬に変えてもらうと良いかも。

ちゃちゃさんへ
いいな~~郵便料金受け取り側なんだ
140円払って送りましたよ
まだ手をつけてないのですね 嫌な作業は早めに・・・

病院へ行く回数減ると嬉しいのですが
キティの歯がグラグラしています
暖かくなったらまた歯石を取らないとダメかも
1年前に言われていた通りになりそうです

キョンさんへ
昨日も確定申告から逃げ出したのよね
あせって・・・頑張ってね

注射は 右左と交互にしています
皮下注射です 痛いよ
自営は自分で調整できるから本当にいいですね
それに今はそんなに忙しい時期でもないしね
ミニーの口可愛い~~ムッとつぐんでますね
(ё_ё)キャハ

マミィへ
しこりのようになって1ヶ月でゆっくり液剤が浸透するらしいよ
おへその横で 左右交互に打ちます
別の注射にはならないみたいよ
6回がセットになっているらしいから・・・・

私の注射の名前はスプレキュアっていうのよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
