スポンサーサイト


どうして・・・

確定申告を頑張っています
出来るのは出来たが・・・印刷したら 文字が消えてる部分がある
なんでサクサク印刷できないのか?
これでは数字がわかりません

プリンターの調子が悪いのか?
よくわからず 結局手書きにするしかないかなと思いつつ
何枚も印刷をしてみた

でも結局 数字が消える部分があって やっぱりダメで・・
もういい加減 腹が立ってきた
明日手書きで書いて送るかな??


こんなことに時間を取られて ミッキーファミリーは
リビングで寝ているだろうな
ねーちゃん降りてこないねなんて 話をしているかもよ

すっかり 目が見えなくなったのか
良くぶつかっています
私の足にもぶつかるし 私が何かを食べていると
においがわかるので 近づいて来て とんでもないことをします

宙をガブって齧ってみたり 私の手を噛んだりと
方向違いなので 可笑しくって ミッキーの鼻先に持って行くとやっと気づく
シニアになったけど 食い気だけはまだまだあるよ
可愛いこんなしぐさも 笑えるだけマシだよね


2008_01290047.jpg


追記

22時 再度挑戦
説明書を読みながら プリンターのインクのクリーニング作業をして
綺麗に印刷できるようになりました
さっき 30分以上もかけて 手書きで書いたのに・・・
まぁ 印刷できてそっちを明日 税務署に郵送で送ります

やっと 確定申告が終わりました はぁ~~疲れた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう、そんな時期ね。
マミィも毎年、確定申告するよ。プリントして税務署に
送るんだわ。
でも、今年からは住宅ローン減税の差額分を、市役所に申請しなくちゃならないの。
今月の半ばにならないと、その申請用紙が出来ないんだって...他の市はとっくに出来てるのにさ。

ミッキー君、食欲あるのなら、まだまだ元気一杯だね。

kiyomiさんは毎年仕事速いよね!えらか~♪
あたしはまだ手もつけてません~(-ω-。)
毎年毎年 来年は…と思うんだけど 実行に移せず(^▽^;)

ミッキー君、調子よさそうだね^^
食欲あるのが1番だよ~

マミィへ
確定申告の時期だね
18日から始まります
プリントも出来て良かったよ
別に住宅ローンのこともしないとダメなのね
早く用紙がくればいいね 頑張って

hanakoさんへ
hanakoさんも確定申告しないとダメなんだよね
早く済ませておきたいものだから 1日で終わらせました
まだ父のが残っているのでどうなることか・・・
ミッキーは食欲もあるので大丈夫
寒くても元気にしてるよ

もう送ったの?早いなぁ。
年賀状も早いよね。
私はいらちやのに、すること遅いわ。
明日明日でまた 間際で焦るんだろうなぁi-229

ミッキーくん 元気だから食欲があるのね。
食欲があるから元気なのかな?
どちらにしても、元気なのが一番i-184
ねーちゃんも確定申告が済んだし、体調も戻りつつあるので一杯遊んで貰ってね。

キョンさんへ
今日送りました
嫌なことは早く終わらせるのが1番だよ
面倒だもね
気が楽になりました

ミッキーは元気だね
腰も痛いって言わないし 元気が1番っていつも思います
ミッキー寝てばっかりでつまんないよ

私も今日頑張ったよ~
明日郵送したら すっきりするわ~
パソコンでしたら簡単なのにね~
前は難しいもんだ・・私は数字が苦手だからって
税理士さんに頼んでたの・・・バカみたいだね~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
