スポンサーサイト


眠れない夜

昨夜は クレアがキュンキュン泣くので どこか痛いのかと
色々触ってみたが別に異常なし
ちっこかな?外に出したのは夜中の1時 ちっこをして
落ち着いたかなと思っても眠れない様子

ゴソゴソ ウロウロ ワンちゃんにも眠れない夜があるのか?

ミッキーも布団の中で暑くなると布団の上
何度も移動して 熟睡できないようです

クレアがウロウロするから??
そんなこんなで朝になり 寝不足だよ

朝からおもちゃで遊んでいるクレア
昨夜のキュンキュンはなんだったのか??
不思議な夜だったわ

病気でなくて良かったな 元気だし・・・
今夜はぐっすり寝てくれないと私も困ります


2008_01310016.jpg


昼寝の しすぎで眠れないっていうのは人間だけだよね
ワンちゃんが眠れないなんて 変だよね

ミニーの目もほとんど充血がなくなってきた
良かったな・・・

やっぱり元気が1番だと またまた思うのだあった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃんどうしたのかな?
でもワンコは睡眠不足でもいつでも寝れるから羨ましいよね(笑)

最近の私はすぐ眠りにつくんだけど
寝る時のかんなはシーツの上じゃなく
毛布と羽毛布団の間に潜って寝るの。
でも朝、目が覚めたらちゃんとシーツの上に寝てる。
いつ移動してるのか全然分からないのよ(笑)

くーちゃん、何かが不安だったのかな?
Chakoもたまにおもちゃを咥えてキュンキュン言いながらうろうろすることがあります。
そんな時はレメディーをしてあげるとすぐ落ち着きます。

ミニーちゃん、充血がなくなってよかったですね。
くーちゃん、ミニーちゃんにばかり意地悪しないでね。

kiyomiさんは、久しぶりのお仕事でお腰は大丈夫かな?

くーちゃん どうしたのだろうね。
ランはヒートが済んでから暫くして、ボールを咥えてキュンキュン鳴いていたときがあったけれど・・・。

ちょっと精神が不安定だったのかな?
怖い夢でも見たのかな(笑)

でも朝は変わりなくて良かったぁ。
やんちゃでも元気が一番!
やんちゃだから元気なんだよね(*^^*)ァハ

クーちゃんもアンと同じだわ。
ここ数日、アンはやたらとキュンキュン泣くのよ。
で、抱っこしてあげるだけでも落ち着くんだけど、アンってば、
「どうせなら、ポンポン撫ぜて~」ってマミィの手をお腹まで
引っ張るわよ。
ヒートだからかなぁって思ったけど、パパがそれはここずっとだよって言うから、ヒートとは関係無いみたい。
ただただ甘えたいだけみたいなんだけどね。

ミニーちゃん、目の充血取れて良かったね。一安心ね。

クレアちゃんどうしたのかな?
不安や甘えん坊かな?翌朝には何事もなく遊んでいてくれて よかったね
元気♪でいてくれなきゃねいちばんの幸せだよね
人もわんも♪
ミニーちゃん充血とれてきでよかったね
一安心だね

ちゃちゃさんへ
本当にどうしたのかと思ったよ
でも昨夜はよく寝ていました 泣くこともなく・・・
みんな布団の中にいてもいつの間にか出たり入ったりして
ウロウロ夜中にしてるけど 気がつかない日のほうが多いよね
かんなちゃんもいつの間にか布団の上に寝ているのね

Cahkoねーねへ
Chakoくんも ウロウロすることがあるのですね
レメディーで落ち着くのですね
精神的に不安定なのかな?よくわかりません
ミニーも良くなってほっとしました
今度クレアに会うことがあったらミニーをいじめないように
言って下さいね

キョンさんへ
ランちゃんはヒートのときにかぎってウロウロキュンキュンしてたのね
怖い夢をみたのだろうか?精神的に不安定だったのかな?
よくわからない子です
朝になっても元気がなかったら 病院だと思ってたけど
おもちゃで遊んでいたしね
元気になっていました ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

マミィへ
アンちゃんも キュンキュン泣くのね
お腹撫ぜては甘えたいのよね
くーちゃんは挙動不審な行動だったよ
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
ミニーの目良くなってきました
安心したよ~~血が出たときはドキドキしたけど
痛いって言わない我慢強い子です
そんな子だから良く見てあげないとね

天ママへ
くーちゃん 本当にどうしたのかな??って
不安なことがあったのかな??よくわからないな
元気が1番 それがクレアの元気印だし
ミニーも良くなってほっとしたよ
天ママは元気にしていますか?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
