スポンサーサイト


嬉しい日

今日は約1ヶ月ぶりに ミニーの子供&孫のトリミングの日
みんな顔バリしているのですが いつもは2週間に1回しているのに
顔が伸びちゃって 毛は手触りが悪くなってて ごわごわしてた

みんな顔バリして 毛もふわふわになって帰って行きました
レオンくんだけカットして 次はココアくん その次はちーちゃんと
いつも2匹はグルーミング 1匹はカットしています

もう10年以上来てくれているお客様なのに
キティはなかなか自分から抱っこしてとは行かない
でも 必ずお客様は迎えに行って 抱っこしてくれます
自分から行く子は得なのにね・・・
こんなきっちゃんでも可愛がってくれます

2008_01300016.jpg


昨日の新聞だったかな?
ペットにもPET(癌を発見する機械)が出来るようになるとか
でも色々難しいこともあるらしい
値段も高いが(10万円) 飼い主が放射線で被爆しないように 24時間家に帰れないとか
条件があるみたいなことを書いてあった
全身の小さな癌は見つかるが 果たしてどうなのだろうかと疑問が残った

人間でもPETを設置している病院は少ないのにね
癌をみつけても リズのようにどうすることも出来ない場合も多いと思うのよね
早期発見 早期治療できたら それにこしたことはないけど・・・・

動物医療も発展していますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな久しぶりにkiyomiさんに触って貰って嬉しかったね。
きっちゃん抱っこされるだけいいよ。
くるみなんて抱っこされても暴れ回る。
身体も首も私の方に伸びてくるi-230

本当に動物の医療も進んできたね。
でもやはり飼い主が普段から 触れて触ってが一番の発見かも知れないね。
それでも見つけられない場合とか、どうすることも出来ない場合もあるよね。

皆は 来たときだけ喜ぶ
いざトリミングが始まると逃げ回る
(*^m^*) ムフッ
私に会うのはいいけど シャンプーやドライヤーは嫌いみたいね

動物医療も本当に発達してきていますが
飼い主が気がつくのが1番なんだろうね
普段から良く触ることが大事ね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
