スポンサーサイト


節分ですね

恵方巻きは食べましたか?
今年は南南東です
食器棚を見ながら食べました

しかし お行儀の悪い子がいて ついコラとしゃべってしまいました
福は来ないのかな??

豆まきは こぶくろに入った豆をそのまま巻きました
拾い食い軍団が 食べ過ぎても困るしね
それに 食べ物の取り合いで喧嘩になっても困るしね
少しだけ 手で食べさせてあげました
美味しかったかな??

ミニーの目も充血がかなり良くなってきました
良かった~~大事にならなくて 本当に安心しました
またしても あっかんべーのミニーです
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2008_01290017.jpg


明日は本当はお休みだけど 仕事をします
ミニーの子供&孫のトリミング
いつもは2週間に1度なのに 1ヶ月シャンプーしてないね
顔も伸びているだろうな・・・・明日は3匹だから かなり頑張らないとね
でも お客さんが手伝ってくれるので 大丈夫!!
気心も知れてるしね・・・・休憩しながらやらせていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃん、大事に至らず良かったね。
なずなもパンチが得意なので気をつけないと…^^;

我が家の南南東は窓☆
例年通り、お豆は風雅巻きです。
昨年kiyomiさんに尋ねられたと思うけど
風雅巻きって全国区かと思ってたら熊本のお菓子だったよ。
http://www.fugamaki.com/annai/syouhin.htm
これだと散らばらないし美味しいの。


クーちゃんったら またまたなのね(-_-;)
お転婆さんは もうそろそろ落ち着いて欲しいね~(笑)

節分。。ってココに来て思い出しました(;^_^A
豆まきって小学校でやったきりかも。。
丸かぶりって言うのもココ何年かで 長崎でもメジャーになったよ。
もとは関西の習慣??なのかな?

巻き寿司食べたよ。
でも切って食べた(笑)
我が家も福が来ないかな~i-230

ミニーちゃん 良くなったのね。良かったぁ。
くーちゃんも反省したかな?

明日は嬉しい一日だね。
でも無理しないでね。
後で疲れが出たら大変!


ちゃちゃさんへ
うんうん なずちゃんもパンチが得意なら気をつけてね
でも気をつけてても思わぬことになったりするから
怖いです
ミニーはクレアが来て災難が良くおこります
風雅巻きは熊本のお菓子だったのですね
海苔が巻いてあって美味しそうです

hanakoさんへ
くーちゃんたら 本当にまたまただよ
困った子です 気をつけてても難しい 怪我です
でも良くなってるからね

丸かぶりは関西からなのかな??
でも1本はきつかったな
豆まきは毎年するけど 今年は喧嘩にならないように
手であげました

キョンさんへ
切って食べたのね
私は1本食べたけど むかついて 半分にすればよかったと
後悔しました
ミニーは良くなっています
角膜ではなくてよかったです
今日は久し振りに3匹にあえます 嬉しいな~~
1時ごろには終わるので ゆっくり休みます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
