スポンサーサイト


今日は病院

注射の日でした
お腹にする注射はやっぱり痛いわ~~

これは6回するので 後3回 4週間に1回になります
後3回我慢だね~~

体重は2.5キロ減っていました
でもしっかり食べてるし元気だからそのうちまた元に戻るかも・・・
このままで良いのですけど・・・

いよいよ明日から 仕事を始めます
1ヶ月も休んでいたし 練習もしたから 大丈夫だけど
寒い時期だし のんびり 午前中だけのトリミングになりそうだね

あっかんべーのミッキー君
本当に良く舌を出して写真に写る子達です
この写真を見ると バカにされてるような気になるのは
私だけかな??
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2008_01290052.jpg


今日から2日 悠弥君たちがお泊りです
にぎやかに 過ぎていくのでしょうね

今夜はオムカレーにしました

明日は お好み焼きにする予定です
昼は適当に済ませてと考えているのだけどね
色々と忙しいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

注射。。。約月1回だね。
桜も散り、新緑の頃に終わるのね。
長いけれど頑張ってね。
お仕事はマイペースで・・・。

舌チョロミッキーちゃん愛嬌があっていいよ。
可愛いわん。

我が家なんてジジババ二人、くるみが寝ると静かな夜です。
若いエネルギーが貰える kiyomiさんが羨ましいなり~。

病院の日でしたか。
順調に回復していて良かったです。

1ヶ月鋏を持たないでいると
早くカットした~いって思うでしょ。
でも無理は禁物ですv-222

ミッキーくん子供っぽくなってる。
可愛いv-410

キョンさんへ
にぎやかな夜は大変です
普段は静かな我が家ですから なんなら。。。何日か
預かってくれます??
大変だよ
そうだね 新緑の頃には終わります
痛い注射も・・・本当にお腹が痛いのよ

苺ママへ
病院はこれから1ヶ月に1回になります
注射は痛いです でも後3回頑張ります
カットね~~身体を慣らすのが大変でしたが
練習もしたし 今日からお仕事します
ミッキーは段々子供?頑固じぃちゃんになっています

痛かったですね(;゜(エ)゜) アセアセ

BBSは閉じてるのですか?!
お知らせがあったのですが、ここに書きますね。

はじめまちて!
あたし、リボン。もうすぐ4ヶ月でちゅ。
香織ママのお家の子になりまちた。
ママが日記を見てほちいって言ってまちゅ。
よろちくでちゅ!

コピペでごめんなさい!

香織さんへ
注射は痛いです
今もおへそのよこは痛いよ

BBSは閉じています
新しい子がきたのですね
リボンちゃんっていうのね
可愛がってあげてくださいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
