スポンサーサイト


ラスト・・・

今日は練習のラスト
綺麗になったくーちゃんですが 代わり映えはしません

業務用のドライヤーも 今日は大人しくさせてくれて
カットもおりこうに出来ましたが
くーちゃんの毛は柔らかすぎて カットをしてもしても
コームを入れるといくらでも毛が出てきて
適当なところで止めておかないと 何時までも カットをしなくてはいけません

2008_01310010.jpg


トリミングが終わった後は 庭に出してあげたら
きちがい走りをして 暴れていました
ストレス溜まっていたのか??

そんなに我慢してたのか?
もう 風のように ピュ~~と走って・・・
飽きたら 家に帰って行きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読み逃げばかりでごめんなさいね。
kiyomiさん、少しずつ元気回復でよかったですね。
お仕事無理せずぼちぼちとね。

せっかく綺麗になったのに
くーちゃん暴れて頭ぼさぼさになったのかな キャハ(*^▽^*)

お疲れ様でした

くーちゃんはトリマーさん泣かせかな?(笑)
くるみは毛量が多いのでこれも トリマーさん大変だと思うわi-230

くーちゃん久しぶりにkiyomiさんに触って貰って、嬉しかったんじゃないのi-184i-185

くーちゃん大人びたいいお顔だよ。

クーちゃんでミッキーファミリーも終了~♪だね。
みんな綺麗になって気持ちいいでしょうね。
お疲れ様でした(▽ ̄ v)
これで体慣らしもできたかな?
くれぐれも無理しないでね。

身体はだいじょうなの??
無理しない程度にボチボチ…ね!

でも、ファミリーは綺麗になって気持ちがいいね♪
うちも今日は洗濯日でした^^

Chakoねーねへ
読み逃げでもいいよ~~
回復していますから安心してね
仕事も明日から少しずつ頑張ります
くーちゃんきれいにしても暴れてボサボサになるのよね
困った子です

キョンさんへ
そうなの トリマー泣かせの毛です
くるみちゃんは毛が多いので乾かすのが大変そうですね
くーちゃん トリミングすると その後はしゃぎまわります
なんだろうね~~嬉しいのか 我慢してるのかわからないけどね
(*^m^*) ムフッ

ちゃちゃさんへ
これで 全員綺麗になりました
ふわふわで夜も気持ちいいです
身体慣らしも出来て 明日からお仕事できそうです
無理しないように気をつけますね

hanakoさんへ
身体は大丈夫です
段々やり方がわかってきて 自分で工夫できるようになりました
腹筋が欲しいけど今はまだ無理です
メルちゃんたちも綺麗になったのね
写真が楽しみだわ~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
