スポンサーサイト


妊婦さんは・・・・

最近のくーちゃんは こんなポーズで寝ていることが多いです
足だけクッションに乗っていて 身体は床に
まるで 逆子体操でもしているみたいです
(ё_ё)キャハ

今日は バリカンだけしました
お腹もツルツルになって ますます大きく見えます
胎動は ポコポコまではいかなくて 
じっと見ていたら なんとなくモゾモゾ動いてるそんな感じです
大丈夫かな?
お腹は大きいが 身体は細い
赤ちゃん産んだらガリガリになりそうです
産まれたら ご飯をいっぱい食べてくれるかな?
心配だな

2006_09120002.jpg


今日は1日雨
今日のお仕事大変でした
シーズーの子 12歳 バリカンしてると ひきつけを起してしまい
落ち着いてから カットだけして シャンプーはしませんでした
寒いときは ひきつけをよく起すそうです
その子の兄弟犬は 脳腫瘍で 抗がん剤の治療中 
お客さんだったけど 今年に入って来ないのでどうしたのかなって
思ってたら 今日 ひきつけを起した 飼い主さんに
教えてもらいました
なんだか 最近お客さんのワンちゃんたち 調子が悪い子が多いです
みんな 頑張って欲しいな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
面白い寝方だねぇ~~
お腹が重たいのかな?
後10日くらい?
楽しみだね~♪
ガンバレくーちゃん(*^-゚)vィェィ♪

あと少しね

急激な温度変化で調子を悪くしている子が多いです。おなかをこわしてみたり。

くーちゃんはあと少しですね。楽しみです、ハチミツkiyomiさんの報告を待ってます♪

くーちゃん、腰痛体操しているようにも見えますね。
赤ちゃんが生まれたら身軽になって、胃のつかえも楽になってご飯が食べられるかな?
赤ちゃん、楽しみにしていますね♪
くーちゃんも、kiyomiさんもがんばって~!

ちゃちゃさんへ
面白い寝方でしょ
お腹重いみたいです 体操してるのかな??
後1週間ぐらいかな?もう少しです

ぐっちさんへ
温度変化に弱いですよね
この時期気をつけないとダメですね
くーちゃんあと少し 甘々 ハチミツ報告しますね

Chakoねーねへ
腰痛体操してるのかな?面白いでしょ
身軽になってご飯をいっぱい食べてくれるといいのですが どうかな?我侭くーちゃんですから
楽しみにしててね そして安産祈ってて

妊プーさん

お腹が重たくなってきたのかな?
ベビー達に胃を圧迫されて、食欲が湧かないのかな?
もうちょっとしたら、お腹の子が下がってくるから、食欲が出るかな?
あと少し、がんばってね。
安産をお祈りしています。

seiさんへ
重たいお腹です
散歩は喜んでしますが 今日はいまいち食欲がありません
あと少し頑張りますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
