スポンサーサイト


今日の練習はキティ

2ヶ月ぐらいカットをしてなくて かなりのボウボウ~~
大きく見えるぐらい デブにも見えたが そうでもなくなった感じ

でもかなりのご機嫌斜めで 終わっても
伏せして ほっといて・・・・
写真なんか撮っても知らないよ

2008_01300017.jpg


きっちゃん 散歩行こうかと言っても無視
おやつはの言葉にむくっと顔をあげたけど
やっぱり怒ってる??

ちょっと足のカットに失敗して ハゲが出来たのを気にしているのかな??
すぐに伸びるって・・・だからゴメンネ!
だって きっちゃんが動くから

2008_01300010.jpg


明日はクレアをきれいにします
今は本当に汚い子で見せられません
大人しくしてくれるかな?大きなドライヤーの時には特に暴れん坊のクレアです

来週から毎日お仕事が午前中に入っています
午後はゆっくり出来るので頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっちゃん、可愛くなりましたねぇ。
それにちっとも、おデブさんなんかじゃないじゃない。
ひどいママちゃんだねぇ。(爆)

きっちゃんのご機嫌は直りましたか?

今頃は、クーちゃんかな?
クーちゃん、大きなドライヤー(業務用の?)嫌なの?
風が嫌なのか、音が嫌なのかね?
でも、綺麗になって可愛くなったら、文句なしだね。

マミィへ
可愛いですか~~不機嫌な顔ですが
おデブではないかな?
でも重たくなっているのです

今日はくーちゃんをしました
あんまり嫌がらずおりこうに出来ましたよ
でも写真は嫌いらしい・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
