スポンサーサイト


また雪が積りました

夕方から少し雪が降っていましたが
暗くなる頃には薄っすら雪景色

最近良く雪が積る岡山です

花壇の置物のうさぎさんも 雪の帽子をかぶって 寒そうです

2008_01290026.jpg


今日は トリミングの練習

まずはミニー う~んシャンプーするときの前かがみ
少し傷が痛いかも・・・
腹筋が使えないので すぐに腰が痛くなるので 休憩しながらのカットでした
でも ボサボサでデブちゃんに見えてたミニーもすっきりしました

綺麗になってよかったね

2008_01290016.jpg


調子に乗ってミッキーもと やっぱり 動きによっては う~~ん
痛いかも・・・
またまた腰が痛くなり 休憩 休憩 カットと
ミッキーくんも さっぱり綺麗になりました

さすがに2匹はきつかったかな?

2008_01290039.jpg


明日はキティかクレアを綺麗にしてあげないとね・・
キティは 白い犬ではなくなっています
(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪また降ったのね。
こちらは期待していたほど?降らなかったよ。

ミニーちゃんもミッキーちゃんもサッパリしたね。
ついついと思う気持ちは分かるけれど、無理しないで・・・。
退院して間がないのだからね。

くるみもヒートが済まないと出来ないよ。
まだ少し出血しているしね。
カットが済んでからと思っているので、ワクチンは少しくらい遅れてもいいいよね。

今年は、岡山、雪が多いね。
足を滑らせないように気をつけてね。

ミニーちゃん、可愛くなりましたねぇ。
ミッキー君もさっぱりして、ふたりとも良い気持ちかな?

明日は誰かなぁ?
きっちゃんかなぁ??

キョンさんへ
また 雪が積りましたよ
寒い一日だった 
でもヒーターつけて 暖かくして ミッキー&ミニーを
きれいにして すっきりしました
汚くなった子をみると ついついね
くるみちゃんもヒートが終わったらさっぱりだね

マミィへ
雪が本当に多いです
転ばないようにと 屋根から落下の雪に気をつけないとね
今日はきっちゃんです 今お店を温めているところだよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
