スポンサーサイト


今朝の最低気温 ー0.8度

今年1番の寒さの日
朝から病院へ 行きの電車では 友達と一緒になりました
彼女も病院だったのよ 岡山駅で 彼女とはお別れ
タクシーで病院へ

診察 傷も綺麗だし 子宮も 内膜症が少しあるものの
綺麗になっているそうです
生理痛のことも聞いたよ
少しずつ良くなると言われたけどどうかな?

注射のことも これは筋腫の予防に3~4回するそうです
注射をしても生理はすぐに止まらないことなど・・・
2月1日に注射に行きます
月に1回の診察なら 注射の日にしてもらうようにしなくては・・・と思う私です


お腹を壊したのは 薬が原因だったかもしれないけど
薬をやめても10日も続くのは お腹の調子が悪かっただけと
手術のときに ある程度は腸を触るので影響があったのかもと・・・
まぁ お腹も治ったし 心配ありません

2月から仕事をしても良いそうで 少し安心しました
寒い時期なので 仕事もそんなに忙しくなく のんびりとしていきます

明日はとりあえずミッキーファミリーの誰かをする予定です

夕方から みぞれ 少し屋根に雪が積って白くなっています
明日も寒いのかな??
雪が積りませんように

瑞葵は 今日病院へ行って 急性の胃腸炎だったそうです
元気も出てきて お昼にはおうどんを食べて 吐いたりしなかったみたいです
明日にはもっと元気になっているでしょう~~
心配かけました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

診察してもらって不安も解消されましたね。
お仕事のGOサインも出たし♪
でも無理をしないでね(▽ ̄ v)

こっちは一日中冷たい雨です。
不謹慎かもしれないけど雪が見たいな。

ちゃちゃさんへ

そうですね 診察してもらって不安もなくなり
これから まだ通院することになりますが
頑張りますね

一日中雨ですか 今朝のTVの天気予報で熊本市内が
写っていました 雨だっていってたね
雪はあまり降らないのかな?今年は良く降って寒いですよ

お仕事のOKが出てよかったですねi-237
この時期は暇だし、無理しないでくださいねi-197
術後もケアが大変だけど、ミッキー君達に癒されながらのんびりしてください。

あっi-199あの本読みましたよi-184
感動でしたぁぁぁi-241

瑞葵ちゃん、もぉ治っててよかった。。。

電車ではお友達と一緒で退屈しなかったかな?
kiyomiさんも瑞葵ちゃんも少しずつではあるけれど
良くなっているのね。
取りあえずは安心ね。
無理しないでゆっくりとね。
決算もしないといけないしね。

今雪が降っているよ。
朝積もっているかも。。。

おつかれさま。
そっかぁ、お腹の調子が悪かったのは、腸に触れた
からなのかぁ。
生理痛も徐々に治まるのなら安心ね。
まだ、例の注射を打つの?
そう言えば、マミィが見せてもらった料金表は6ヶ月で注射は19000いくらかで、点鼻薬が9000いくら
って書いてあったよ。
もしかして...kiyomiさんは6か月分の注射代を前払いにしたんじゃない???

お仕事はのんびりと...まずはファミリーで腕慣らしね?

瑞葵ちゃん、胃腸炎だったのね。
大事にならなくて良かったね。

香織さんへ
仕事もOKになり 今日から練習です
まずミニーからはじめます
あの本読みましたか?私はまだ途中までですが
感動しましたか それは良かったです
瑞葵も元気が出てよかったです

キョンさんへ
友達と同じ電車で退屈しなかったよ
良くなってきてて安心しました
無理しないようにしますね
確定申告も準備もしないとダメだし すっかりやる気のない私
雪は朝積っていますよ 寒いです

マミィへ
お腹を切って色々触っているからね 仕方ないよね
私の注射は1本10500ぐらいです 
前払いなんてしていないよ 高い注射なのだ
ミッキーファミリーで身体を慣らして頑張りますね
瑞葵は胃腸炎 食べ過ぎかもね・・・

マイナス~~?? すげーさみーーーーー(*0*;) 
瑞葵ちゃん、大丈夫なのかな??
苦しかったろうに… 早く全快しますように。。

kiyomiさんも病院で話聞いて少し安心しましたか??
手術したのに 痛みがあったりすると 何で??って思うよね★
2月からの仕事も マイペースでやって行ってね

hanakoさんへ
マイナスだよ
しかも今朝は雪が積ってるよ

瑞葵も良くなって 保育園にも行きましたよ
子供は回復が早いですね

手術してもまだ少し内膜症があるみたいで・・・
仕方ないのかな?って半分あきらめムード
先生はよくなるって言うのだけどね
仕事もボチボチ頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
