スポンサーサイト


ジャンバー

寒がりのくーちゃんは 今日は父の赤いジャンバーの中で
顔を出しています

久し振りに日向ぼっこが出来るくらい 午前中は良い天気だったのにね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2008_01240011.jpg


朝から甥っ子達が来てて にぎやかでした
今日はサッカーの送り迎え それに晩ご飯の仕度もしました

今夜のメニューは 煮込みハンバーグに野菜サラダ 目玉焼きに
コーンスープ(インスタント) デザートはお昼に作った バナナチョコクレープです

私のお腹も今日になって調子が良さそうです
酸化マグネシウムは 少しきついのかもしれないな
出ないときに 寝る前に飲んだ方がいいと 義妹に言われたので
様子を見て使うようにします

今朝は チョビ ベリー ウィルが散歩の帰りに寄ってくれて
庭でしばらく遊びました
クレアは 喜んでウィルと走り回って遊んでいました
久し振りに楽しそうに走るクレアに会いました

ストレスたまっているのかな??午後はモミと大暴れしてたし・・・
ごめんよ~~春になったら毎日小鳥の森へ行こうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤いジャンパーから顔を出すくーちゃん、女の子らしいよ。
赤いパッチンもよく似合っているしv-343

今夜は悠弥くんのリクエストメニューかな?
一杯食べてサッカー頑張って欲しいね。
今テレビでやってるよ。日本×チリ。。。

くーちゃんこの間の雪の時も、走り回っていたものね。
早く思いっきり走らせてあげたいわん。

お腹の調子も良くなったのね。
無理しないでボチボチと・・・。

5頭のスムーチーを保護
bbsにのせました。
よかったら見てください。

プードルって暑がりで寒がり… どっちやねん!って感じだよね~(笑)
かく言うあたしもそうだけど…(^▽^;)

クーちゃん、お父さんのジャンパーの中でヌクヌクだね~♪
メルも一人っ子の時は 父がいつも胸元に入れてたな…

お腹の調子よくなってきてよかったね!
でもまだ無理しないようにしてね!!

キョンさんへ
くーちゃん本当に寒がりなんだから・・・
子供にも遺伝??ウィルくんも寒がりらしいよ
昨夜は 悠弥くん喜んで食べてくれました
デザートも大好評で 美味しく頂きました
お腹の調子もよくなりほっとしました

苺ママへ
5匹のスムーチー保護したのですね
早くよい里親さんが見つかるといいですね

hanakoさんへ
本当にどっちなんでしょうね
寒がりくーちゃん 今は私の膝に抱っこです
hanakoさんのお父さんも胸元に入れていたのですね
メルちゃんはお父さん子だったものね
お腹もよくなり明日はなんとか診察です
先生に色々聞いてこなくては・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
